スポンサーサイト


革命の首謀者

昨日のアクセス350ちょいとかいつものGV後の2倍じゃない('A`)

きっと同盟の名が『きゅうり革命』だったから私が首謀者と思った人も
多いのだろう。
今回、攻殻の役割的にはゲーム以外の部分のが多かったかもしれない。
確かに同盟の名を提案したのは私だしエンブレムを提供したのも私。
すこpにパス付き掲示板を用意するように命じたのも私。
ゲーム内ではたいした活躍出来なかったけど、それなりに活動はしたん
ですよ。裏方として。

そもそも今回の発案は境内。知り合いを中心に各レーサーに打診してい
った首謀者である。
秘密裏の作戦故に「ちょっとお友達」程度には声をかけなかったようだ。
秘密に関しては同盟各ギルド徹底した事であろう。
相手はセレ。少しでも「祭り」を匂わす情報が漏れた時点で終わりだ。

当日指揮権を握ったのはアルマ。アルマと言うべきか魚と言うべきか。
恐らく境内に大規模同盟での指揮経験が無かった所為だろう。

何にしてもこの2Gが中心となったのが今回の『革命』の実態。
どっちも古参レーサー。あと実際は墨谷も一枚噛んでいる。
ただ墨谷に関してはほぼ直前参加で同盟内にはその事を知らないままの
人も多く砦内で墨谷のベコさんやら銀さんが頻繁にボコられる。
どうせなら佐野とサイトウも連れてB5で露天だして欲しかった。

攻殻もいい加減古参なのだけど昔が地味すぎて相変わらず「甲殻」言わ
れたりとか(GV中のセレの発言にて)まぁ一発変換できないから仕方な
いけどさ(´・ω・`)

私はちゃんと辞書に入れてますけども!

次回開催があるのかとか知りませんが、いや知ってても公表できません
が、次回は何処を攻めるんでしょうね?
何にしても今回の一件で各大規模同盟の防衛が一層強化されそうです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なし

ずっと前から同盟構想もすべて知ってたりw
だけどね、、、

話す人もいないでしょ!うち!!

まさか、知らない間にこんな名前になってるとは思いませんでしたけどね(・ω・)

綾さんに一言から名前が決まったって・・・w

べこさん>>
なんか初めてみんなで集まったときに既にバレてたっての聞いたけど・・・まぁそこから情報が漏れるとも思いませんでしたがw

ビル>>
敵を騙すにはまず味方からってばっちゃが言ってた。
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

