スポンサーサイト


07/06/03 Loki 第199回 攻城戦

どんと来い!超常現象3(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
●ティファ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:23:31 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:19 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:36:58 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:40:30 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週も序盤は3人。しかも30分程度でティファ㌧がしばらく抜ける。
んで今週は珍しくL1から攻めてみる。
到着後なかなかアナウンスされないのできゅうり様を偵察にやります
と、あっさりもっさり1MAPのガーディアンに殺されて戻ってくる。
「このヘタレめ!役立たず!ずっと死んでろ!!」と叱咤し今度は私が
入ると「ちょww数多すぎwwごめんなさいごめんさいごめんなs」っ
てくらいガーディアンが居て萎える。
仕方なく3人で1MAP目のガーディアン除去から開始。
451.jpg
コツコツ頑張る3人。
きゅうり様がスキル連打し杉で1体倒すごとに硬直するおわた。
都合1MAP目だけで3体倒したのかな。1体だけ剣の奴は放置した。

今週のL1はラグもあるけど全体的に流れの遅いレース。攻殻としては
助かる展開。1MAP目ガーディアンの酷い状況を緩和させたものの、あ
とのガーディアンは放置したので特にERのガーディアン2体がいい感
じに流れを遅くしてくれた。
AOGのリンカEMCマスターも結構足止めくらってたみたいだし。

そう言えば久しぶりにシムリのハンタさん見かけたのだけど
452.jpg
ほんと
453.jpg
この人くらいきゅうり様の足が速ければ楽なのになぁと思う綾ちゃんなの
でした(今日のわんこ風
454.jpg
ちなみにこの回はもろたぁ!

21時を過ぎた辺りで派遣っぽいのがちらちらしたのでちょっと警戒。
AOGもそのせいかエンペに一人残すような感じに。
455.jpg
応援をもらうもこの回結局prosit !!に取られる。
直後の防衛は何とか切り抜け再レース化するかに思えたのだけど結局は
prosit !!に再取得されなかなか落とせない状況に。

L1を断念し今度はC5へ。
456.jpg
結局最近はヒヨコ装備でコボ*2って感じの装備にしてます。
2刀アサにはありえない装備なのだろうけど重いGVでは今のところ
コレがベストみたい。
457.jpg
ヒヨコLKが頂きました(*^ω^)
でも結局ここもGMRに抑えられ終了。

今週もレース会場無くなってしまったかと嘆いているとなんとかV2と
5が流れたのでVへ移動。悩んだ挙句ラストは5へ。
今週のラストは突入のタイミングもばっちりであとはERまでの競争。
・・・だったのだけどERに入った時には境内のマスタがEMCを完了
した直後だった(´・ω・`)
境内軍団にリンチされたエンペはあっという間に割れ、私は叩けず仕舞い。

ブーンか!
やっぱりもぅ最後はブーン連射しないとダメなのか!
何かね。前からそうなのだけどどうもブーンって見てて「必死だなw」
って思えちゃって使うの躊躇しちゃうのよね。特に回りに人がいる時はね。
毎回5個持ってGVに挑むのだけど使うのはせいぜい1~2個。でも最
後に悔しい思いをするくらいならやっぱりブーンの見た目にこだわっち
ゃダメっぽい。
最後の突入時がいい感じな時なら尚更。


今週GV後に久しぶりに狩りする気になったので皆を連れて亀3とか行っ
てみる。
459.jpg
なんていうか
458.jpg
これってただのボス狩り('A`)
しかもボス終わったらすぐ帰るとか。
結局、亀3回と蛇1回倒してMVPは全部きゅうり様。阿修羅のDiaくん
嘆いてたね。
ドロップ壊滅も泣けたけどね。

一応キューペット(ボンゴン)の剣が出たんだっけ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アッー
シムリのハンタです初めまして。
何やら誉められてる気がしました。思い過ごしですか。
以前も触れて頂いていたようで、こんな最弱レーサーの存在を
認識してもらえて恐悦至極であります。

今年度に入ってからすっかりソロモードになってしまい
最弱の座は揺るがない状況になっていますが、
現場でお会いした時はお手柔らかにお願いシマス。

思い過ごしじゃないですよ~
今までGVソロしてる騎士系、アサ系は何度も見てるけどハンター系はユルさん(許さん?(゚ω゚;))くらいじゃないですか。
しかも聞いた話ではステが昔で言う処の罠ステとか何とか。
昔からソロしてる人は応援したくなるんです。
ただし敵として合間見えた場合容赦はしませんがw

そう言うの差っぴいても単純にうちのきゅうり様よか全然エンペまでの足が早いのも凄いです。
うちのきゅうり様はシムリにあげるのでユルさんが攻殻のあたらしいきゅうりになってくだs

弓系でやるメリットが全くないですからね…(笑<Gvソロ
いわゆる罠師なステですが、Gvではなんの役にも立ってませんはい。

移動速度については色々と考えて頑張ってる部分なので
そう言って頂けると幸せになれます。
ちなみに移動中に攻撃されると罠を撒き散らすAIなので
なるべく容赦して欲しい感じです。
攻殻さんに妨害された覚えはあまりないですけども。

それにしてもきゅうりさん?は愛されていらっしゃいますネ~。

妨害する以前にあんまGV中に遭遇した記憶が無いですね~
それを差っ引いても移動中の妨害はLKとかアサクロ、最近だとテコン系中心だろうし、エンペ周辺でもそれは変りません。
遠くの方でエンペを叩いてるユルさんには下手すると気付かないまま・・・ってのもあるかもしれませんw
エンペの叩き合いで攻殻vsシムリのタイマンでも起きない限り妨害は無いかもしれませんね。

>それにしてもきゅうりさん?は愛されていらっしゃいますネ~。
えぇ。出来の悪い子ほど可愛いものです。
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

