

綾女@チケ切れ中

めちゃイケで「有野課長SP」
ナンダッt

最近地上波でも露出の増えてきた課長。
嬉しさ反面・・・寿命が短くなる危機感(;`ω´)
第7シーズンから全く登場しなくなったイノコMAX。
やはり責任を取らされたのだろうか。カワイソス(´・ω・)
遅刻常習犯らしいしね・・・彼。


先日攻殻*2、のらくら*2で、また亀将軍行ってきた。
460.jpg
MVPは亀の甲羅だそうでs

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれってイノコMAXが悪いのかね?
ナレが勝手に自作MAPって言っただけじゃないの?
それともイノコが「自分で作ってきました」って言ってたのかな?
最近腕を上げてきたイノコMAXをもう見られないのが寂しい。

有野課長SPは微妙だった。

イノコは「持って来ました」と言ってるだけで「作ってきました」とは言ってないのだけど、ほら、やっぱTVで観えてる部分だけが全てじゃないじゃん?遅刻常習犯ってのは確実だしw
第7シーズン1回目の放送で新ADの名人に対して課長が「イノコにセクハラされた?」って聞いてたのが今のとこ唯一の望みかな。
ただ今までのADって登場しなくても関わってればエンドロールに名前が出てただけに微妙かもね。その内お助けキャラとして一回くらいなら出るかも。

めちゃイケはおもっきり賛否わかれたみたいでわろた。
私は普通に楽しんでたけどイジられるキャラがオタク系の芸人だと「イジってる」と言うより
ただの「イジメ」にしか見えないのが痛いよね。
詰まるところ有野はイジられ役に向いてないよ。
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

