

観れる人だけどうぞ

ネタが無いときゃ他人の動画で誤魔化すの巻。
最近やった将軍狩りとコメ頂いたシムリの罠師さんのネタとでタイムリー
なので貼ってみる。
ハムはクレイモア連打。
プリはヒール連打。

ハンター経験無いからコレが凄い事なのかイマイチわからないw

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぅ。こんな動画があったんですね。
自分も亀将軍は「食べに行く?」「行こっか」的なノリでしょっちゅう食べてます。
いつも開始と終了を撮ってますが、自分の場合は最初の罠設置からMVPゲトまで
のタイムが大体30秒台ですね。最高が34秒くらい。毎回タイムアタックしてます。
自分は諸事情により永遠のBaseLv87なので、普通に育ったハンタやスナイパーなら
30秒切れるんじゃないかなと思っています。

難点なのは、亀将軍はボスの中でも飛び切りケチな事でしょうかネ…。
終わったらさっさと帰るので、渡航費分赤字になってることがしょっちゅうです。
最低70匹くらいは食べてるはずですが、料理本くらいしか出たことがアリマセン…。

亀将軍て行くと絶対居ますもんねw
交通費を考えただけでもそれだけ美味しくないって事でしょうし。
にしても30秒って凄いですナ((((;゚Д゚)))
前LV94のきゅうり様と更には阿修羅一人連れて行ったけど30秒は超えてたような希ガス(´・ω・`)
ハンタの罠って足止めにしか思ってなかった私としては衝撃的です。

罠は極めるとすごいのです。
僕は罠とは無縁なステとスキルにしてあるので、どっちかというと特化弓スキーのコレクターなのでございます。

さすがに阿修羅やアシデモには太刀打ち出来ないですが、
将軍を倒すのにかかる費用自体は罠代5k程度で済むので
その点で経済的なのも罠のいいところかもしれません。

>biruさん
自分はINTスキーでDEX抑えめなので、コンポジが使いこなせまセン。
防御ステもないのでカウンター系の変なタイツなら倉庫にいっぱい…。

びる>>
おまいこんなとこに書き込む暇があったらGV参加しなさい。

ゆるさん>>
昨日廃プリとペアで挑戦してみたら最後の最後に当たらなくなって撃沈しました(´・ω・`)
水レジストが売ってなくて最後の方なんか一気にHP削られたのも痛かったです(;`ω´)

先週は不在だったのです(・ω・)
来週からまた通常営業ですたい。
エース不在でごめんなs(ry

当たらないとゆーと…赤miss? 将軍にクレイモアを当ててると
最終的に取り巻きが火亀だらけになるのでそれでしょうか。
火亀に効かなくても倍化はしてくれるのでおいしい状態です。
ハイプリは動物盾を持ってますね。水レジストとかは使ってない気がします。

座標ズレが痛いので敵がまとまるまでは
ハンタは画面外で待機してるといい感じデス。
あと中央は横湧きするので階段の方で。

びる>>
先週は不在。来週は通常営業とな?
で、今週は?・・・・・おい、現役大学生w

ユルさん>>
お~の~(´・ω・`)勘違いされてマース。
私はLKで相方はDEX型の廃プリなので壁は出来ないのれす。
んで最後の方でピアースが当たらなくなったと・・・(´・ω・`)
水レジ無しで更に当たらなくなったもんだからコンセ使って更にDEFが下がりAGIバランスの私としては如何ともしがたい状況になっちゃったんですね。てへ。

OH 大変失礼シマシタ。他職には疎くて駄目ですね。
そういえばギルメンの騎士も速度強化に嘆いていたのを思い出しました。
自分も将軍を食べたいのですが、今はみんな休止状態なので難しい状況デス。

しばらくほっとくと当たるようになるから、当たらなくなったら一旦逃げるのが賢いみたいですね。
そういえばマミ装備で当たるのか確認してなかった(´・ω・`)

>自分も将軍を食べたいのですが
んじゃ今度行く時は誘いますよ(*'ω'*)
いつも何処いるのか知らないけどw

お気遣い多謝デス。でもきっと肝心な所でミスって全滅とかさせるので
それでも大丈夫な時にでもwis飛ばしてくだちい。

ユルさん>>
いさ行くぞって時にWIS飛ばそうにも正確な名前知らないのだけどココに書いてもらうのもあれなので適当に探してみます(*'ω'*)ブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

