

07/06/10 Loki 第200回 攻城戦

なぜベストを尽くさないのか(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
○すこp(セージ)
●Dia(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:05:34 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:12:29 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:53 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:18 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:47 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今回スタートは2人。ついにここまで来たかと。来週は私一人かもしれ
ません。2垢のポタ子がいる以上で最悪それでも何とかなりますが。
っていうかコレ書いてて初めて知った。今回のGV200回目だったん
だと。まぁ特に何もありませんでしたが(´・ω・`)

スタートは今週もL1から。
先週のようなガーディアン撒き散らし状態も無くすんなりレース。
最初に突入した時とかエンペ殴ってたの私と拳聖だかテコンだか。てっ
きりEMCギルドかと警戒したのだけど普通にエンペ叩いてた。
今回は開始15分のみ快進撃。ヒヨコも板に付いてきて爽快にエンペを
叩き割る。

そうこうしてるとすこpが来る。が、来たのは2垢セージのみ('A`)
課金を間違えたらしいオワタ。

30分あたりになると何故か一気に人が減る。入り口にまったく人がい
なくなったのでこりゃ次のアナウンスは確実だとか余裕かましてたら
Illusional mistが防衛してた。防衛ってもプリ1、SB撃つアサクロが2、
あとガーディアンが1('A`)
SB*2はダメージ量から察するにInt特化ではないっぽいので助かった。
白ポがしっかり発動する軽さだったので耐えながらエンペを叩く。が、
サンクのお陰でBskへの踏ん切りがつかない。。ひたすら通常攻撃。
ティファ㌧とすこpが追いつき援護開始。すこpは敵のアサクロのSB
を邪魔してたぽいけどいつの間にか死んでた。LV低いのでさぞかし
排除は楽だった事だろう(´・ω・`)

サンクは元より槍でちまちま殴ってるので時間がかかるかかる。たまに
出るクリとDAだけが頼りだ。終いには白ポが尽きたのであえなくBsk。
・・・したらすぐオワタ(´・ω・`)

今日の攻殻さんの活躍はここまでです。

その後L1はへ協の手に。防衛に対して攻めが余りにも少なかったので
早々に転戦。C5へ。
C5攻めてる辺りでようやくDia君が来てアタッカー2人、プリ1人、京都の
芸人1人の布陣へ拡張。

どうもC5は1マップ目の木陰で躓く。まだまだ修行が足りないらしい。
2度のアナウンス後にprosit !!に防衛される。
そう言えばてっきり引退したと思ってた墨ちゅーのベコさんが軽快に走
ってた。プリは見たこと無い人だったけど、まだ頑張ってるらしい。
3MAP目にガーディアンが3体配置され、まっこと面倒臭き事かな。
数体は排除。なんだけど排除した頃には攻めてるGが墨ちゅー以外見当た
らない(;`ω´)
あぁ、セレのソロの人とかも居たかも。

エンペ周辺の徹底防衛のお陰でエンペのスグ傍までは簡単にいけるんだ
けど近付いた瞬間袋叩き。瞬殺。ベコさんはエンペ手前でごっつ耐えてた。
くそー私にもゴスよこせー(;`ω´)
お財布に優しくないので結局数回攻めるも転戦。C5はその後レースに戻
るんだけどその頃にはもう居ませんでした。

その後B5へ。が。攻めた時には既に何とか言う同盟の制圧が入ってた。
レーサーがある程度集まって攻めてるとやがて犬猫登場。あんまER内の
様子わかんないけど制圧をさらに制圧?して終了。
と言うか制圧前には転戦してたけど。

ラストはC5へ戻る。
ここだと思ったタイミングで入る。やや出遅れ。今回はブーンを4個使用。
が、3マップ目で境内に割られる(´・ω・`)ハエーヨマッタク
その後青空に落とされた事を考えると一回遅らせるべきだったのか、そ
もそも青空には追いつけなかったかって事でC5の選択が完全にミスだっ
た気がしなくも無い。

C5で走り負けた直後にV2へ移動するも入った直後にブレイク。
Diaくんが私より出遅れた関係でその後突入を試みるも殴る前にエンペ
消えたとかなんとか。


今週もまーまー燃えるシチュエーションがあったと思うのだけど、いま
いちノリきれてない。進む倦怠感。どうしたもんか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

