スポンサーサイト


05/09/11 Loki第110回 攻城戦

どうせ重いならBot退治プログラム発動キボンヌ

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎セイユ(プリ)
◎むるる(脱衣)
○黒龍(道/プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<21:03:27> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:13:12> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:24:30> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
私用で20:40あたりから参加。
3人か。少な(;`ω´)

ログ見た感じ、私が参加するまでのC3は境内さんと神風さんが交互に割
る展開だった模様。

許 せ ん !!

我ら攻殻を差し置くとは。
ま。スナイパ、脱衣、MEプリじゃ何も出来ないよね。OKOK。

私に任せなさい(;`皿´)=3

合流する直前に〒 ぱ・る・る 〒さん防衛開始。それどこじゃなくなる。
数は20人ちょいかな?
ぶっちゃけこの日C3でレースやってたの境内と神風のみ。
他はうちらよか少ない1~3人程度のギルドしかなかった。

ER入ったら神風さんが合流しだしてた。私もなんか支援もらう。
共闘しなさいって事だろう。OKOK。

私に任せなさい(;`皿´)=3

ビルと二人で様子を見ながら少しずつ近づく。
C3のERはエンペまで2ルートあるのですが、私ら2人が通ったルートには
誰も居なかった。お陰でぱるるさんこっち側にはあんま関心なかった模様。

反対側で神風さんが突入を開始した頃を見計らって私も突入。
あれ?意外と簡単にたどり着いた。まぁ激重だったしね。
ラグと魔法のタイミングが偶然私に味方したのかもしんない。

早速一人でポクポクとエンペ叩きだす。
私に向けられた刺客はチェイサー1人。脱がせば何も出来ないと思われた
のだろう。
最初は立ち位置を少しずつ変えながらエンペ叩いていたのですが、重い
からだんだん面倒くさくなってきてブラッディパイクに変更してチェイサー
を叩きだす。
この時点じゃまだエンペ叩いてたの私だけだったし、このチェイサーに
集中してもいいだろうって事で。

私がエンペ叩きだしたあたりから次第に防衛ラインも崩壊しだしたのか
もしれない。だんだんとエンペ周辺に攻めも守りも密集しだした。
こりゃ落ちそうだなと思っているとHPがかなり減っているのに白ポが発
動しやがらない。
こんな美味しい展開なのに。ここで割ったら結構ポイントでかいのに。
エンペ叩くよりファンクションキーを叩く事に専念するも結局その後も
白ポは発動しないであぼん。

すぐ落ちるのは明白だったので落ちた次を狙う事に。
結果境内さんが落とす。
皆、攻めに集中していたせいで落ちた直後の砦は人が少なかった。
元々まともに攻めてたのは境内or神風だった訳で、この時点でのライバ
ルは実質神風さんしかいない感じ。

走っていても
0040.jpg
神風しかいないやん(;`ω´)
エンペに辿り着いて神風さんとの激闘開始。
攻殻1 VS 神風8 VS 他3
0036.jpg
フッ・・・。

脱衣がいなかったので安心してバーサク発動できました。
こんだけ重いとバーサクによるASPD向上はあんま意味無いです。この場
合重要なのは一撃の破壊力。攻撃力2倍。その為に使う感じ。

攻めのサイクルの関係でこの後も境内さんが落としその次を攻殻と神風
で争うという展開に。
攻殻2 VS 神風10 VS 他2 そんな第2ラウンド。
0037.jpg
フッ・・・。
既に死んじゃって画面にはいませんが、むるるが脱衣で結構脱がしてた
模様。えらい。よくやった。
今回もカタナとデッドリー。敵に脱衣いませんでした。

流石に2連チャンで阻止されると少しは警戒してくるだろうと、今回は
盾を外さずパイクで挑む。
攻殻1 VS 神風14 VS 他5 そんな第3ラウンド。
0038.jpg
フッ・・・。
神懸かってんね。いや神ってより

      wWw
仙道?( ´_ゝ`)

仙道君は一人でもやっちゃう子なんです。アンビリーバブルなんです。

槍で更に速度減少とか食らってたんですが、やっぱこんだけ重いとASPD
関係なさそうだ。ただのエンペ殴り合いなら1人でだってどうとでもなる。
この場合詰まる所は運で一撃のダメのデカさが確立をあげる要因。
私の場合バーサクを使うタイミングってのも重要な運の要素。

神風さんとこに1~2人でも脱衣とかいれば運だの確立だのはぐっと下が
るのは確実なんだろうけど。無論3連チャンとか無かったと思う。
逆にうちらはその確立をあげる為にむるるが重要な役割をしたわけで。

・・・ビル?

ビルはこの時入り口で呪いばら撒くだけだったので正直エンペ破壊率に
どれだけ貢献してるのかはわかりません。
昨日は入り口で速度減少食らってもエンペに間に合うくらい重かったの
で・・・聖水とか万能持ってなかったら凄い痛いだろうけどね・・・。

3連勝して調子に乗って
0039.jpg
とか言った私ですが結局この日はこれで終了(;`ω´)
神風さんのマークがきつくなったってよりもこの辺から他Gが増えたって
のが問題かな。しかも重いまんまだし。
こうなるとアタッカー1人ってのはきついよね。
入れなかったらそこで終了だし。
しかし境内さんはこの後も無難にアナウンス繰り返してたのみると、
対抗馬が不甲斐無かったって事なんだろう。
最近アナウンスしてなかったから舐められてたのかしらんけど。

それ以前に対抗馬いたの・・・?(;`ω´)

ラストアタック。
タイミングは合ってたんですが結局その回はERまで届かず。
自キャラが進んで戻っての動きするとその時点で

だめだこりゃ(ドリフ風

もう最近はずっとこんな感じ。
前も書いたけどラスト10分でいいから軽くしてよね。


Gv後はプリ出してビルとむるるの3人で騎士団に。
特に何もない狩りですた。2回死んだね。まぁネタ無いのはあれなんで
0041.jpg
・・・こんなんでひとつ(ω)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(゚ω゚)

もうちょっと縁の下の力持ちってことで、
讃えてくれたっていいじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
前衛の何人かをおいらに粘着させたんだぞヽ(`Д´)ノ

おうけい、ボス

次回も、がんばって脱がすー

が。
今回は、なんかしらんけど
ERに2~3番目に到着しちゃうのが
多かったなー

あんまり早いと、いじめられるんだよねー。
ダンサーとか、常時「叫び」とかしてるし。
Vitあげるしか。。。

まあ、次回も頑張りまっしょい。

あいつの名前は、むるるやん
ちょいとイカした大泥棒♪(BGM:ブルース)

>>びる
すごい!えろい!かっこい~!!
こんなんでひとつ( ω)

それ以前にびるの一人称が『おいら』になったのはいつから?

>>むるる
そういう時はエンペ見えるギリギリの場所でクロークしてるのがいいと思うよ。道とかアサクロがエンペ叩きだしたらこっそり近づいて武器盗んでまた消える。Bskした道とか最優先よね。
あと一昨日みたいな場合は他G無視してひたすら神風だけ粘着するのが一番効率よいね。
何にしてもある程度人が密集するまで動かない方が得策と思う。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

