

なんどめだラピュタ

でもちゃんとした声優を使ってる初期の宮崎アニメは安心して観れますね。
客寄せで芸能人とか使い出してからかな。おかしくなったの。
紅の豚がギリだと思う。
もののけは公開初日に劇場まで見に行ってサンの棒読みふいたw

宮崎監督が声優嫌いって観たけど、まぁネット情報だし、どうだろ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オラもののけ姫が一番すきだわ・・・
宮崎アニメでもののけがオラ的に一番ネ申だわ

アシタカの声は好きなんだけどね~
あの人声優じゃないけどナウシカにも出てたし。
やっぱサンのあの棒読みだけは何度聞いてもだめだわw

DVD持ってるのに見ちまったし

やっぱラピュタが一番好きだわ。見ていて一番「夢」があるわ。
当時小学生だったから一番印象深いし。
ただ20年もするとやっぱり各所でフィルムの痛みや、
台詞の説明口調の多さや間の悪さが気になったのは、俺が大人になったせいだろうか・・・
え、ハイビジョン放送? 14型(フラット)CRTには関係ありますぇん(;´Д`)

ちなみにウチも紅の豚までがギリだな。
声優嫌い説あるけど、これには田中真弓やTARAKOや、
駆け出しの頃の林原まで出ている訳でして・・・

あぁ、確実にブログの記事に出来る事をココで書き果たしてる気が・・・orz

なんか熱く語ってるなw

小さい頃に観た作品ってのは少々の駄作であっても一番ココロに残ったりするよね。
あ、ラピュタが駄作って意味じゃないよw
あと林原が出てるってのは知らなかったよ。

>説明口調
こう言うのが多い映画やTVに慣れると北野武監督作品ほとんど観れなくなるよねw
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

