

装備を共有してると・・・

昨日も騎士団にて狩り。

時間にして2.5時間。というか狂気5個分。
オーラのティファプリに私とビルが非公平であやかる感じ。
ほんというと経験値は2の次でビルが散財したというのでお金稼ぎがメイ
ンだったりします。
Cはどれが出てもM級だし、C帳っていうのもあります。骨兜なんかもあり
ますね。夢膨らむ狩場です。
比較的出安いモノの中にはSメイルなんてのもありますし、確立高いもの
だとエル結晶。大きなレア出ない時でもエルで結構稼げたりすます。

が。

昨日はなんと言いましょうか恐ろしいほどレア運が無く、それは恐らく
開始してすぐに、ただ通り過ぎるだけの1Fでライドワードから未鑑定の
本が出てしまったことが要因ではないかと思われます。しかも

地本でした(;`ω´)

後半になるにつれ徐々にエルが出だしたのですが、前回1時間ちょっとで
11個だったのに結局今回は2.5時間で7個でした(´・ω・)
それ以外は黒雲母とS2HSが各1個。
黒雲母もいつもだったら2個はでてたような・・・。
そのくせ普段全然出ない2HSとかね・・・。


そうそう。昨日は狩りしててなんかいつもより深淵のBDSが痛いなぁとか
思ってたんですよ。白ポの消費がいつもよか微妙に多い。
ただ死ぬほどでは無かったし無視してたんです。

狩りも終盤に差し掛かったころにようやく自分のミスが何であるかを知
るに至ります。
0042.jpg
(゚д゚)・・・
まぁ・・・

自分・・・不器用ですから(;`ω´)

初めて砦取った時も確か木琴装備。
意外とそういうとこは適当なのかもしんない。


綾女はLVがあがった。
天然が4ふえた。 
萌えが6ふえた。
胸が1センチふえた。
脳細胞が5000個へった。

綾女は『どじっ娘』をマスターした。



・・・('A`;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

