

07/06/24 Loki 第202回 攻城戦

不思議と嫌じゃない。やっぱ嫌(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎すこp(アサシンクロス&プリーストorセージ)
○ティファ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:08:48 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:12:00 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:19:21 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:22:56 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:26:44 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:35:45 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:41:44 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:13 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:51:52 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:58:40 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:26 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:32:43 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
久しぶりにすこpのアサクロ垢が復活。アタッカー増えた。
今週に限ってはそれがアナウンス向上の直接要因では無かったかもしれ
ないけどそのうちまたどっか1人でアナウンスしてくる事もあるだろう。

さて今週前半1時間はタダひたすらC4でアナウンスを繰り返す。
それはもう馬車馬の如くエンペ着いてはEMC。割って戻ってレモン連打し
てはまた即C4入り口への繰り返し。
でも対抗が少ない時間帯ほど逆に今のメンツでのEMCは重要なのでやはり
外せない。今回のアナウンス中、出遅れてEMCできないまま1人で割った
のは3回程度。

いつもの如く1時間ひたすら流れ作業をやると毎度の事、疲れて10分
休憩。適当に遊んでもらう。

復帰後C4に戻ったらADPKに制圧されてたオワタ。攻めが少なかったので
1回攻めて即転戦。早めに暇防衛させたら飽きてどっか行くんじゃない
かとも。
結局最後の方にまたぽが割るまで動かなかったのかな。知らないけど。

後半1時間はC2覗いてみたりC5覗いてみたりV5覗いてみたり。

私がV5行った時は丁度先週同様にCrimson Fakerが防衛してたんだけど
またしてもエンペ裏側でのんびりクロークしてちょっとずつエンペ近付
こうとしてる間にエンペ割れたオワタ。

私がV5行ってる間他のメンバーはC5を攻める。丁度prosit !!が防衛して
たんかな。なかなか割れないでいるとビルが裏技を使ってエンペ破壊。
別にバグ利用とかちゃうよ。
prosit !!はエンペに密集して防衛するスタンスなのでビルの裏技がいと
も簡単に決まったらしい。
んで私が先週「1人でC5割って来い」って言ったもんだからさぁ大変。
もうあれですよ。これでもかと言う我が物顔。ただの横領なのに!
いつも控えめで御しとやかな綾ちゃんの前で武勇伝を語りながらずっと
ふんぞり返ってるんですよ。やーね(;^ω^)しなびちゃえ

今度はC2がレースっぽかったので遊びに行くと今週もユルさん発見。
「ライバル発見!」とか言うと関係ないAMCが反応してフイタw
そんな末端レーサー同士で他愛も無い会話をしてますとすこp曰く、
どうも制圧気味。へ協が制圧してた。
レーサー数G、と言ってもたいした規模じゃなかったけど適当に2回ほど
攻め入るもどうにも埒が開かない感じだったので転戦。

ラストはV2。
残り6分程度でその時の旗はAMC。
ココだけの話、まぁどうでもいい話なんだけど攻殻はAMCと同盟を組んで
るんですよ。
まったく一緒に行動してない名ばかりの同盟。ていうかケイゴがネタで
同盟にしてるだけなんだけど、それがここに来て
「ちょwこのままじゃV2攻めらんないじゃんw」な結果に。
まぁこの辺は想定の範囲なので別にどうでも良いんだけど内心はやっぱ
「残り3分くらいでAMC落ちろ(;^ω^)」とか思ってた。

結果的には落ちたんだけどその直後にアナウンス叶わずEND。
今週も結局ER入った直後ぐらいで落ちたのかな。ER入り口でAoGがEMC決
めた直後で少しあせった。
つか最初3人しか居なかったAMCがラスト15分で10人以上に増殖して
るとはどういうことだw


実は最近DSゼルダ買ってWi-Fiで世界中の人とネット対戦みたいなのが出
来るんだけどやってみるとなかなか面白かった。
まだ少ししか対戦してないんだけど。
2勝4敗 ランクH バトルポイント263p 

からっきしよえええええええええええ('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふんぞり返ってなんてないやい><

たまにしかないことなので、素直に嬉しかったのです。

biruさん>
おめでとございます。これからもお互いに
弓ダメ60%のシーズ補正にも負けずに頑張りませう。
尚、うちのGには弓レーサー枠に若干の余裕があります。

ビル>>
ほら応援されてるよ。私は応援しないけど。

ユルさん>>
いつでも持ってってくださいね^^
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

