スポンサーサイト


07/07/01 Loki 第203回 攻城戦

バラは バラは 気高く咲ぁい~て~(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎ケイゴ(ロードナイト)
○あやの(ダンサー)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
ログがにゃい(´・ω・`) 5~6回くらいだっけか?

【その他】
いつもログでその時対峙したギルド名とか確認してただけに今日のレポ
は適当風味でお送りいたしまーす。いたしますぅ(タラオ)

今週はC5から。何故か。すこpがポタ持ってたから。
これが面白いように競り負けるので4~5回攻めて撤収。綾ちゃん涙目。
一度prosit !! がいつものようにエンペ密集防衛をしてたのでビルを呼
んで遠くからエンペを射抜かせるも結果的には他所のギルドにもってか
れる。すこpはその時ちゃんとビルの警護にあたってたらしい。
エロいエロい。もとい、エライエライ(昭和?

転戦先は近所のC4。私がポタ持ってたから。
ココは私の庭。いつものように先行しEMCを決める。が、ここでも何回か
競り負けたっけな。マジ涙目。綾ちゃんマジ涙目。

逆に面白い事も。中々割れないのでケイゴが偵察を駆ってでる。
皆で「旗レーサーだし手遅れだなw」「結構時間経ってるしww」
「エンペ到着前に終わるってwww」「先オツww」とか。虐待の嵐。
そしたら内部は人が居なくてケイゴ1人で制圧('A`)
あわてて私突入→EMCで皆を呼び適当に遊ぶ。
1人アサクロだかが居たらしいけどそれは排除したらしい。
こんな事が2回ほどあった。

C4はその後10~15人程度のレーサーやら派遣やらに何回か防衛されるん
だけどその時はなんとかレース保守を頑張れてた。
アルマも15人くらいの規模でレーサーをスルーさせてたし。
ただその後攻殻攻めの回にエンペのそばでCATAのEMCに早くから気付きな
がらラグでほとんど何も出来ないままEMC完了させてしまう。
一応ラグい中でも3回くらい殴ったんだけど結局当たらなかったのよね(´・ω・`)
プロボックにしとくべきだったか。でも㌦の可能性もあるしやっぱ前から
考えてた『SSスクロール』を用意しといた方が良かったかもしれない。
詠唱そんな無いし、そこそこ射程も稼げるし。金ゴキだったら諦める。

実のとこ上記の回はCATAには取られないで、確かのらくら辺りがアナウ
ンスしたと思うんだけど・・・その次の回で割られちゃったはず。
追い出された後にすぐ再突入しなきゃダメだったみたい。
試しに1回攻めてみたけどER前のWPで防衛に捕まって終了。

その後はV5へ。
ここは今週も相変わらずCrimson Fakerがぶいぶい言わせてた感じ。
行くと大抵ココが防衛してるもんね。
テコン系有利なマップだけに防衛してくれる方がありがたい。まったく
太刀打ちできない防衛は簡便だけど。
ERで入り口に弾幕張りつつの基本はエンペ周辺の防衛なので侵入はそこ
まで難易度高くは無いかな。他Gの攻めにあわせて早めに中でEMC決まれ
ばなんとか崩すのに間に合う感じ。流石にER内っても結構離れた場所で
EMCする事になるので。
V5はCF防衛の時の1回かな。もう1回くらいアナウンスしたっけ?

今週もラストの攻め先で悩む。
ベースでアナウンスだけ聞いてると最終的にC2しかレース会場が無い感
じだった。実際はV5も何とかなったみたいなのだけどV5に固執したGの
勝利といったところか。

んでラストはC2。
到着した時はMasterSlaveの防衛だったかな。
「ここもか(;`ω´)」とか思ったけど何とか照準時間内で割れる。
そしたら旗はへ協(;`ω´)
この時はもう行く場所も無かった(と思ってた)のでヤケクソで突っ込
む。攻めGが圧倒的に多かったので何とかなるかもって思いもあった。
実際ER内部はアルマがEMC決めた直後で凄い事になってた。あと思った以
上にへ協の防衛が少なかった。
私はエンペに5セル届かずに終了。ER入ってまもなく喰らった呪いをずっ
と放置してたのがバカすぎる。
色々歩きながら最後の準備してたんだけどやっぱまずはエンペの横に立
ってナンボだね。
一応エンペはDiaくんが叩いてたんだけど最後は素手にされたとか嘆いてた。
ナム。


今週初めてDiaくんのリア友(らしい)あやのさんが参加したんだけど、
てっきりGV経験があると思って特に行動に際して何も言わなかったんだ
けど・・・GV後ズブの素人と聞いて焦る。
後半30分くらいAFKしちゃってたもんね。ツマんなかったのかも。
来週も来てくれるんなら色々指示ださないとだわ(`・ω・´)

何をやるか目的の無いGVほど糞なものは無い。重いだけ。
ダンサーだし他人を邪魔する事に生甲斐を感じてくれる人なら良いんだ
けどw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

