

07/07/15 Loki 第205回 攻城戦

記録更新ならず?(;^ω^)

【参加者リスト】
~攻殻参加者のみ~
◎綾女(プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
●すこp(アサシンクロス&プリースト)
●ケイゴ(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:19:37 砦[Chung-Rim Guild 4]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:34:09 砦[Chung-Rim Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:05:10 砦[Chung-Rim Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:36:52 砦[Chung-Rim Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:39:33 砦[Chung-Rim Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:40:20 砦 [Valkyrie Realms 2]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:42:38 砦[Chung-Rim Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:44:22 砦[Chung-Rim Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:46:03 砦[Chung-Rim Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:51:41 砦[Chung-Rim Guild 4]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
20:59:34 砦 [Britoniah Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:04:08 砦 [Britoniah Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:06:49 砦 [Britoniah Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:10:34 砦 [Britoniah Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:10:36 砦 [Luina Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:17:11 砦 [Britoniah Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:17:29 砦 [Luina Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:19:45 砦 [Valkyrie Realms 2]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:20:42 砦[Chung-Rim Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:24:12 砦 [Luina Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:26:13 砦[Chung-Rim Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:26:39 砦 [Britoniah Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:28:26 砦 [Valkyrie Realms 2]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:29:04 砦 [Britoniah Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:31:46 砦[Chung-Rim Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:32:24 砦 [Luina Guild 1]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:33:17 砦 [Valkyrie Realms 2]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:43:12 砦[Chung-Rim Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました
21:53:14 砦[Chung-Rim Guild 5]を [どんと来い!超常現象] ギルドが占領しました


21:54:42> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [全部まるっとお見通しだ!] ギルドが占領しました

【その他】
今回のぷち祭りの概要、目的は
・同盟ではなく祭り用EMCギルドに全員詰め込み遊ぶ。
・山盛りノビでEMC。
・アナウンス記録の更新。
・最終的には砦獲得。

参加ギルドは
のらりくらりと旅~♪を中心にBravely of Knights(元紡がれ)、CoralReef
あとは私が個人的にSIMURIX ...@vのユルさんを誘った。
それ以外の個人参加は知らないや。面識は無いと思うし。
残念ながらユルさんはギルドの関係上、祭りギルドに入る事が出来なか
ったので同盟という形でサポート参加してもらいました。

じつはきゅんきゅんの人達も誘うつもりだったんだけど、最近アナウン
ス見て無いし今は活動して無いのかな?
一番最後に見たのきゅうり革命の時だもんなぁ・・・。
いずれにせよちゃんとした名前知らないし連絡手段が無かった(´・ω・`)

さて、まずアナウンスは29回。同盟では無いが同じ系列のまるっとま
で入れたら30回だけど、まぁこっちは扱い上無しでいっか。

次にノビ盛り。
472.jpg
今までEMCをする事はあっても呼ばれた事は無かったので少し新鮮だった。
でもあれさ。
敵はみんなレースに必死でカマってくれないんだ。華麗にスルーだた。
ちょっと悲しい(´・ω・`)
画像右下で唯一反応してくれたモンクさんも実はシムリのユンさんの知
り合いとかって話だ。

ノビをC4とC1で2度成功させた後に各レーサーGでPTをわけ、壮
絶なアナウンス祭り。
過去最高回数が何回か忘れちゃったけど、多分記録更新までわずかに届
いてないんじゃないかな。
473.jpg
後半来たすこpに「一緒にやる意味あんの?」と突っ込まれもしたが、まぁ
一番効率良いのは各自いつものようにアナウンスさせるって事だろうか
らしかたないかな。
本気で更新ねらうならノビ祭りやってんなって話だけどね。
ノビで遊んでなきゃ確実に記録は更新できただろうけど、その辺はご愛嬌。

攻殻班としてはマスターである私のLKが参加できない以上、通常よか
アナウンス率は下がるのは仕方ないのだけどDiaくんやすこpがそれぞれ
頑張ってくれてたし最低限の役割はしたであろう。
攻殻PTのアナウンスは5回くらいかな?

ラスト30分くらいに皆で集まってC5へ。
一度レーサー相手に防衛を試みるもあっけなく落とされたので通常のレ
ース参加。そのまま最終獲得に挑む。
今回同盟回し的な事はしない方向だと思ってたんだけどCATAに狙わ
れてたから仕方ないかなぁ。
結局まともに回す事も出来なかったけどね(´・ω・`)
474.jpg
そんなラストER。

ココだよココ。
こう言うエンペ密集型の防衛の時にビルが居ないってのが一番痛い。
自称エースらしいが肝心な時に居ないエースなんかいらないよね( ^ω^)

結果的に観れば最後に攻めた場所が悪かったって事かな。でも初めて組
んだ時の連携の悪さも含め最初なんてこんなもんだと思う。
毎週組む訳じゃないけど通常運行の時から非同盟でも連携、共闘っての
は出来る。
次回はもうちっとマシな形になると良いね。

ちょっと他人事な書き方だけど私は祭り時の作戦に関しては全部他人に
任せて楽しもうと思ってるのでとりあえず言われたとおり動くだけ。
あんま酷いと口出すかもしんないけどw

今回参加者の皆様はご苦労様でした。
次回はどれだけ集まるかわかりませんがまた頑張りましょう(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと用事があったんだよー(・ω・)
しかーし、僕の必要性をわかってくれたんだね!
確かにあそこに僕がいたらヒーローになれたかも(・ω・)

次の機会にはエースの意地をみs(ry

お疲れ様でした。
防衛を見越して同盟組んでもらいましたがあまりその機会もなく、
回転を上げられるように裏を走ろうとしたら同盟組んでるから
エンペ叩けない罠、最後もうちのGで割るわけにもいかない等
すごい役立たずっぷりでスミマセンデシタ。

でもアナウンスは1位だったようでなによりです。あと個人的にEMC召集
とかリンカーやバードの支援とか初めての経験も多く、色々発見も
あって有意義でした。誘って頂いてありがとうございました。

EMCでノビが大量に湧き出てるSSは絵的には面白かったです。

お疲れ様でした~。

開始直前に私の勝手な都合で、いろいろ予定外なことを作ってしまい、ご迷惑おかけしました。

次回は、遠慮なさらず口出ししてくださいw

ビル>>
可能性としてあげたけど実際のとこ割れた可能性は結構低いとは思う。広範囲のスタンが多かったのよね。
ただそれでもエンペを近接で殴るよか可能性は高いだろうって事で。要はトリッキーなんだよw

ユルさん>>
裏を回るって意味では同盟は逆に足かせになってしまいましたね(´・ω・`)
まぁそれをくりかえすと同盟回しになっちゃうんですが。
まぁ今度はなんとかマスターの人見つけて一次脱退できるようにしといてもらえるとより楽しめると思います(*'ω'*)
たとえばGの一番↓に上納50して加入権限持たせるとか。

ゆんさん>>
うふふ。実は作戦の存在事態GV直前まで知らなくてよく飲み込めてなかった罠(;・ิω・ิ)
だから直前の変更とかもたいして気にならz
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

