スポンサーサイト


07/07/22 Loki 第206回 攻城戦

コラテラル・ダメージ(;^ω^)

【参加者リスト】
◎綾女(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎さいころ(ウィザード)
◎フクスケ(プリースト)

<臨時>
◎ぺっちんさん(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
アナウンスは10回。C4が7回でV2が3回みたいです。
下記アドレス参照にて。
http://picopico.dip.jp/ragnarok/data/3/1185123123547.txt
ぷち防衛もしましたがタイムスタンプが無いので不明。

【その他】
今週は最初から7人と豪勢だった。助っ人で来たぺっちんさんもいつもの
チャンプでは無くアサクロだったのでアタッカー率上昇。

今週も前半はアナウンスいっぱい稼ぐぞーとか思ってたのですが、何か
最初に攻めたC4内はガーディアンの数が半端無くてまずはその駆除から
始める事に。第一マップの崖にいる1体とER内の1体を除いた4~5体を駆除。
唯一Desert EagleのWizの人もガーディアン潰しに協力してくれた。
レース場を走り易くするのはレーサーとして当たり前なんだけど、それ
をするギルドは少ない。
足の速いレーサーになかなか勝てないレーサーにとって逆にガーディア
ンが有利に働く事もある(例えばERにガーディアンが居ればテコンEMCの
邪魔になる等)ので必ずしも駆除することが良いとも言え無いのだけど、
トータル的に先々の事を考えればやはり居ないor少ない方が良いのは確か。
475.jpg
ちなみに今日のSSはこれ1枚。元々SS多く取る人じゃありませんが(余裕
も無いし)最近は輪をかけて手抜き度UP。

そんな感じで若干他の砦に遅れるもようやくレース再開。
今週は序盤から似たような規模のレーサーが2Gほどいて、またその各々
がぷち防衛をするような流れだったので攻殻のそれも含め非常に流れは
遅い展開だった。
一つはRising Sun.。もう一つはAngel's Shareだっけな。ちょっと名前
忘れたけどイチゴのエンブだった。
どっちもマスターはリンカーでEMC持ち。ただし以前も言ったようにC4で
はそこまでペコと差が付かない。
ERで同時にEMCを始めれば詠唱速度の差はこちらが早いので有利となる。
今週はただでさえぺっちんさんがEDPを惜しげもなく披露してくれたので
割り始めてからアナウンスまでの速度が異常だったし。

ここんとこ最初の1時間はアナウンス狙いで後半1時間で防衛攻め(主にV5)
をするスタンスだったのだけど今週はプチ防衛が多かったのでずっとC4
に居る事に。

まーいつの間にかADPKに制圧されてた訳ですが(´・ω・`)

偵察の話で30くらい?とかって話だったので速やかに転戦。お次はV2。
転戦直後はあんま人居なかったかな。付いてすぐアナウンスできたし。
ラスト30分はここで過ごす。
適当にアナウンス流しつつ派遣とか来ないか警戒。

ラスト。派遣の心配も無く今週のチョイスは正解だった模様。
前もってWPに近い良い位置もゲットしてた。流れと砦内の重さから今週
は2分あれば充分と判断。てことで57分前後を突入の目処に。
タイムスタンプ無いので若干曖昧だけど都合よく57分前後にMillenniu㎡
がアナウンス。
WPにもすんなり入れてブーンも3回くらい使って首位独走してたんですよ。
いや、厳密には独走してたと思ってたんですよ・・・。

ER着いて愕然とした。もうエンペ叩いてる奴がいる('A`)

後続も見えなかったしエンペ周辺の防衛ならER入ってすぐ辺りでEMCしよ
うかな位の余裕があったんです。残念ながらER入ってすぐに数人見えた
ので単騎で割ることを決意してエンペまで走る事に。

そしたら居やがるw

結局BSK準備の途中で割られちゃって叩く事すら出来ず。
まぁテコンEMCギルドなのでV2だと第1MAPの形状的に圧倒的に不利だし諦
めるしか無い・・・のだけど。ちょい糠喜びした分ショックが大きいかな。

今週みたいな展開の時ほどブーンをもっと使うべきだったのか、そこま
でやる必要があるのか、色々悩みどころだけど。まぁ良いや、次次。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

