

07/08/05 Loki 第208回 攻城戦

あふがにすタン・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎フクスケ(プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
●むるる(ウィザード)

<臨時>
◎ぺっちんさん(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:05:03 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:27:59 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:38:20 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:55:52 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:11:32 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:18:37 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:31:12 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:44:07 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もアナウンス少なかっただろうなとか思ってたけど10回もしてた。
多分単騎で割ったのが一回も無かったせいだろう。
私が走る反対側をぺっちんさんとかすこpが走る機会が多かったのも
要因かもしれない。
お陰で今週は私もぷち防衛に参加する機会が多かったんだけど基本的に
私は現地で茶化すだけなので居る意味はあんま無い。

今週はC3から。本当はC4からスタートしたんだけどいきなり入り口
防衛だったので序盤からお金使うのもアレだなと即転戦。
一回目走った時にもの凄く軽くて首位独走してたら3MAP目でアズたん
どっとこむ。に落とされる。30秒で落ちたのでまずゼロが決まったっ
ぽい。あと開始10分を境に激ラグ状態に突入。
アズこむが防衛開始。境内も居たし相手の数も10程度だたので何とか
なるだろうとC3継続。
479.jpg
阿修羅もいないし油断した部分もあったけどなんだかんだで15分近く
粘られた。ただ相手も死に戻り無かったみたいだし遊び防衛の域を抜け
たものでは無かった。
ある程度防衛の数が減ったところで「さぁ叩くぞ」と思ったら同期落ち。
プロボと白連打しすぎたか(´・ω・`)
直後境内に持ってかれる。ムキー(o`ω´)o

480.jpg
その後は境内もアズこむも居なくなりC3で温いレース。
ぷち防衛の際、ビルが以前からみかけてたクルセの人が来て鈍器でエン
ペ叩いてたので生暖かく見守る。割らせてあげようと言ったのだけど特
にちゃんとした指示出した訳でも無いので一部の人身内にボコられる。
一度攻めが全く来ない時に(ビルが単騎の攻めは排除してた)このクル
セにまともに割らせてあげたんだけど散々時間かかった挙句に後から来
たレーサーに割られたそうで。どんまい。

しばらく温い防衛をしてるとアルマのerandさんが来る。身内が適当に邪
魔してるとアズこむのパラが見えたのでアルマに割らせるように言った
のだけどなかなか攻撃をやめない。と言うか多分重くてスキルが止まら
なかったっぽい。
こっちも油断してる部分あって、まさかそのパラがEMCマスタと思ってな
くてかなり近い場所でEMCフイタ。
出遅れとラグもあり妨害するまもなくEMCされて陥落。

体勢立て直してもっかい攻めるかぁとか思ってたら犬猫に落とされたの
で淡い期待を胸にダッシュしたけど
481.jpg
普通に防衛してた('A`)

その後はC2、4、5を転々と。
482.jpg
シムリ1人勝ち直前の図。

ラストちょい前にC5を覗くと
483.jpg
こんな感じ。
C5ってやっぱエンペ防衛が一番効率いいのかしらん。

ラストはC4に決める。
ラグも若干ゆるくなってたので今週も57分で設定。
いい感じでレーサーが回してたので安心してると56分にへ協が落とす。
慌てて突入。久しぶりに首位をダッシュ。ER前でEMCしようか悩ん
だけどとりあえずERを覗くと結構な数で防衛してたので後続が来るの
を待つ事に。
484.jpg
数は多かったんだけど防衛ポイントが疎らだったので何回か捕まりつつも
エンペを目指す。
485.jpg
あとちょっと。
486.jpg
したらEMCされてエンペ防衛に('A`)
右側に居るスナ&ハム陣が結構ぺちぺち叩いてたみたいだけどもうちょ
っとエンペ横に前衛が居れば面白い結果になってたかも。
結果はどうあれあと1分くらい欲しかったね。
まぁでも今週はなかなか楽しめた。



<関係者各位>
次回の祭りですが、広報担当のゆんちゃんが急遽入院したらしいので、
開催~延期などどうなるかまだ決まってませんが、とりあえず詳細を
かつ丼から聞いといてください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>シムリ1人勝ち直前の図。
あそこで割れてくれたお陰で数ヶ月ぶりに3回アナウンス(ソロになってからは初)
を達成できました。ちょうど武器を新調していたので成果が出て喜んでます。

>ラスト
あそこからエンペを狙えるのは1セルだけなので必死に重なろうとしてましたが、
SSの通りピヨったり凍ったりでお手上げでした。

ユルさん>>
ソロでの記録更新おめヽ(*'ω'*)ノ
うちのきゅうりも崖っぷちで頑張ってたみたいですが割れないのがビルクオリティ
てか1セルしか無いのかよw

今度また祭りやるのでお暇ならどーぞ(*'ω'*)
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

