

07/09/02 Loki 第212回 攻城戦

なんで「ヱ」なんだよ(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎フクスケ(アサシン)
◎すこp(アサシンクロス&セージ)
◎ビル(スナイパー)
○るー(アサシン)
○Dia(モンク→ロードナイト)
●うみぞー(プリースト)

他、のらりくらりと旅~より10人収容。
構成はアサクロ3、プリ2、Wiz1、ローグ1、バード2、ハンター1

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:01:20 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:06:53 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:11:21 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:14:15 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:41:39 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:45:13 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:04:23 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:11:32 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:43:18 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:48:28 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:51:52 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:58:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

祝!C3砦所得!!

【その他】
今週はカツ丼の要望があってのらくらを収容してのGV。
月1周期で『どんとこい』を開催してるのに何でまたわざわざ収容?とか
思ったんだけど、ただの気まぐれらしい。どんだk
序盤は13~4人くらいかな。徐々に増えて最終的には18人。2垢入れて20
ちょいってとこ。PTは攻殻組とのらくら組で構成。
この規模でアナウンス狙いやっても『どんとこい』とかわらんので序盤
からぷち防衛を絡める感じで遊ぶ。

ただ序盤は防衛しても攻めが少なく以前のようにアルマや境内がどどっ
と攻めてくる事も無かったので温い防衛に。5分もすると飽きる。
結局C3とC4で一回ずつ防衛で遊んでおしまい。C5も狙ったんだけど丁度
その時Yggdrasil'が防衛してて断念したんだっけな。

やってる事のわりに今週アナウンスが多いのは数人が単騎で方々を回っ
た結果。序盤~中盤はEMC時以外特に拘束もしたくなかったので自由にさ
せてた。

中盤以降は防衛してる砦を中心に攻める。
V2のアナウンスが止まっていたので行ってみたらDesert Eagleが制圧し
てるとの報告。ただ皆で攻め入る前にアルマが落としてしまった。
て事で私はそのままV5へ移動。
アナウンスがCrimson Fakerで止まっていたので「よしCFに遊んでもらお
う」と思ってたら入る直前にLiberto Pixyが落としてしまう。
仕方なく普通にレースしようと突入するとERでclover*とその同盟のギル
ドが防衛してた。丁度同盟GがEMCしてたとこだったかな。
499.jpg
この後すぐ死んじゃってEMCで現れたG(黄緑エンブの方)の規模が把握
出来なかったんだけどサバ読んで30くらい防衛とか適当な事言ったり。
後でこのSS観て全然30とか居ないしフイタ。20は居ると思ったんだけどw
防衛攻めが楽しめると思ってER前に人集めたけど結局5分で落ちてしまっ
たのは上記理由も含め誤算だった。
ER前で攻めの作戦話してる最中に周防くんだかフクちゃんだかが割って
しまう(´・ω・`)

終盤に差し掛かりレースの再開してたC5に行ってみようかと思った矢先
C3をDream★Paradiseがアナウンス。て事で今度はどりぱらと遊んでもら
う事に。
まぁ「遊んでもらう」って緩く書いたけど、本音は終盤(残り30分前後)
に下手に防衛されると先週のB5同様、こちらが攻めあぐねてる間にセレ
等に制圧許す危険性があったので早めに通常レースに戻したかったって所。

規模は20くらいかな。前衛に対し後衛が圧倒的に多い防衛寄りの構成。
Wiz系数人にバードにセージにハンタやらチェイサーやら。阿修羅もいた
かな。
攻めてる途中でERにひょこひょこあらわれたセレのソロ廃プリが不気味
で仕方なかった。

20分かけて何とか落としその後レース再開。あとはラストまで回すだ
け。そのままラストを迎える。
今週は人数も多かったし数分なら防衛も出来るだろうってのと、中が結
構軽かったってのを考慮して55分前後の攻めを指示、ただし52~53の
間に制圧出来るようならプチ制圧の支持も出しておいた。
入り口がごったがえしてたので早めに行って制圧して時間をずらし出し
抜くのが理想だったのよね。前回のC3取得がまさにそれだった。

21:54:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [神 風] ギルドが占領しました

ここで私は一旦WPに突っ込むんだけどすぐに戻る。
メンバーが何人か入ってただろうし、もし落とせたら次回入って先行し
てからEMC→防衛でも良いかなとか。ただこの作戦はかなりリスクがあっ
た(私が出遅れたらお終い)
理想はやっぱ他のGが割ってその次のレースを競り勝つ。攻めの数では今
週に限っては1~2位を争う規模だったし。

21:56:37 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Dream★Paradise] ギルドが占領しました

防衛は間違いないので早い段階でのEMCを心がける。結局ER前でする事に
した。ER内で下手に捕まるわけにもいかないので。
前回防衛時に20分かかって落としたとこなのだけどラスト時のレーサー
の怒涛の攻めは半端無いのでギリギリ落とせるかなくらいの若干の余裕
もあった。当然ある程度他ギルドの頑張り次第って他力本願な部分もあ
るのだけど。
500.jpg
私は少し早めに入ってしまったようでエンペ横で集中砲火を浴びてしまい
この後少し殴って敢え無く死んでしまう。まぁ早い段階で防衛数人を後
方に持って来れただけでもよしとしよう。
あとは後続に望みを託すとすぐに攻殻のアナウンスが( ゚∀゚)ヒャホーイ!!
私はHP2桁にもかかわらず早くエンペまで戻らねばと再突入。

したら旗バグでログアウト('A`)

くそ!くそ!この肝心な時に!
すぐにログイン。ただ相当焦ってたのか支援切れてたのにも関わらず
ペコHBも装備せず鈍足のまま走ってた。なんてこったい。
走ってると「あEMCされた」とか聴こえてくるし一層焦りを駆り立てられる。
でも鈍足。ペコには乗っちゃいるが。するとエンペが消えたとの報告が。
もし残り10秒とかで落とされてたら間違いなく私のせいなので非常に
緊張したラスト数分だった(;゚;∀;゚;)
501.jpg
(攻殻)人(のら)での取得は2回目かな。前回のV2は終了直前に鯖が落ちた
りとかちょっと胡散臭い取得だったけどw

最後は勿論通常の攻殻だけではどうする事も出来なかっただろうし、今
週ののらくら収容が取得最大の要因である事は言うまでも無い。

ADのご利用は計画的に!大人のマナー!
あとパシリにPK、MPKされても泣かない。


最後にお宝1日目。
502.jpg
なんとびっくり。初日からカード帖ヽ(*'ω'*)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コッペPAN

お疲れ様っすー。
カーシングで無駄に呪い振りまいてただけなんですけd(略

何もしないよかマシです( ^ω^)
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

