スポンサーサイト


死亡遊戯

いや早い話狩りで死にまくった次第。

やっとこFF7ACを鑑賞し意気揚々とログイン。
・・・ふむ。いつものメンツ(;`ω´)
メンツって言うかビルなんですけどね。
あとはアコ萌HPで素顔を晒されたらしいケイゴ君もいたっけか。
ご愁傷様(´-人-`)

とりあえずレモン補充したかったのでプロに行きました。
そしたらんごい露店少ないの。落ちてたらしい。危うく監禁されるとこ
だったよ('A`)
レモンを1000個ほど補充していると、取引中に落ちてその後アイテムも
お金もロストしたと言う商人さんが必死にマイクアピールしてました。
癌砲にまき戻り要請をしたとの事。
ここ最近、管理の杜撰さに拍車がかかってる癌砲様ですので多分相手に
してくれないと思います。
ご愁傷様(´-人-`)

さて。
用事を済まし溜まり場に戻ったら誰も居なくなってた訳ですが(;`ω´)

しばらくするとビルが戻ってきたので残り10%だったプリのLV上げをす
る事に。場所は古城。うん。適正狩場ではないですよ。

知ったことか。

ごり押しだけど良いじゃない。
10%上がれば良いんです。自分勝手でいいんです。でも。
今日もマフラーの装備欄が空欄だったのはいただけないよね、自分('A`)
またやっちゃった。本当適当よね。
狩り始めてしばらく経たないと気づかないとかその辺ね。
でも臨時やってた頃にはこんな事は無かった(ハズ)
やっぱ気の知れた相手だから油断してしまうんだろうね。うんうん。

わかったかこのやろう。

いやごめんなさい以後気をつけます。はい。
そんなこんなで古城の左下の深淵沸きスポットで普通に死んで帰還。
LV上がった直後だったので万事OK。
0044.jpg

時間的に物足りなかったので今度は騎士団に。
これで5日連続の騎士団。
レアの美味しい騎士団。
でも5日間での最高が黒雲母な騎士団。

今日こそはと挑んだ騎士団の、しかも1Fにて普通に死亡('A`)

あ。イミュンまた忘れてる(;`ω´)情状酌量の余地無いですね。
出直してきます。
生き残ったビルを残し一旦期間。よし今度こそ大丈夫。
今度はスムーズに2Fへ。
そんな2Fの入り口付近に深淵が2匹。あとアチャとJK数匹。
とりあえず逃げる。ビルが遅れて登場、すぐにアンクルを設置。
って、おい一個かよwww
なんとかその1個に深淵の片方を引っ掛けようと頑張る。

カリツが掛かる('A`)

笑いながら逃走。
ラグで止まる。
笑いも止まる。
深淵に捕まる。

私・・・もう歩けない・・・。

ヒールで耐えようとしたんですけどまだ普通に無理でしたね。深淵2匹。
というか取り巻きとかも痛いし。トドメにBDS喰らいましたし。
もうこんだけ死ぬとマヒしますね。緊張感が無くなるとも言うんですけど。
悔しくて騎士団リベンジしましたがそこでも結局2回死亡。
深淵1匹と取り巻きのみで他何もいない状況で普通に死んだりしてたし
何かほんと散々。というか下手糞に拍車がかかった私。
まだデスペナ大して痛くないしLVが上がったばっかだったってのもある
んだろうケドもうちょっと緊張感無いと駄目だなと思う。


ビルとのペア狩りを終え今度はソロ狩り。
道騎士が残り経験値800kでLVアップだったのでソロではお約束のSD4Fに。
たまに横殴りしてくるBOTに微妙にイライラしつつも1時間弱でLVアップ。
0045.jpg
ぱぱらぱっぱぱ~。
次でようやく90かぁ・・・気が・・・遠くなりゅ。

ソロやってる時は大して面白いネタになるような事も無く淡々と。
とりあえず最後にネタ画像おいときますね。
0046.jpg
壁の上からこんばんは。
3年経ってもバグだらけオンライン((((゚д゚))))

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今気づいた。

綾さんのリンク集二つ増えてるのな。

僕もきゃらくえはともかく、
MRFはよく使ってるお。
価格調査隊より便利にだ。

RO Market Researching Foundationは便利だよね。あまりにも細かい情報が如何わしいけどね。ぶっちゃけパケット云々の世界なんでしょうね。詳しくはわからんけどね。癌砲に閉鎖されないようにこっそり祈りましょうね。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

