

07/09/09 Loki 第213回 攻城戦

ちょっとメーン、そのテーブルのメーン、醤油取ってピヨ(;^ω^)・・・ピヨ

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎フクスケ(アサシン)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎Dia(ロードナイト)
○るー(アサシン)
●うみぞー(プリースト)

【臨時】
◎ぺっちんさん(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:29 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:08:02 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:17:02 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:23:50 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:50 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:46 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:51:00 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:55:07 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:09:57 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:20:03 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:25:04 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:27:44 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:22 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:41:10 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:58:39 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

祝!C4砦所得!!

【その他】
まさかまさかの2週連続ヽ(;゚;∀;゚;)ノ
アルマとか境内がダブルだの数週連続獲得だのをやってきた中、スパン
の長い単発ばかりの攻殻さんがついに2週連続C砦ですよ。
来週は是非ダブr

さて今週はC4から。ちょろっとC3を覗くと既に序盤から入り口がカオス
臭かったので回避。人の少なかったC4にしておきました。
よって序盤は温いレース。
途中でBlue Crossが防衛開始。数は10前後だったかな。
514.jpg
なんかハイド&クロークが見えてるんだか見えてないんだかよくわから
んGでした。
隠れた状態で「( ゚Д゚)」ってオープン会話したんだけど完全スルーだっ
たしw
まぁ私1人隠れたところで気にも留めなかっただけかも知らんが(;`ω´)
ちなみに画像の位置で隠れて他レーサーが来るの持って、私の周囲から
防衛側が居なくなったところでEMCの詠唱を始めたんだけどエンペ周辺に
居たWSのトマホークくろてしもた(;`ω´)
トマホークだから?・・・まぁ多分隠れる直前に殴られてた影響で座標
がズレてただけっぽいですけどね。普通は内側からの遠距離があたらな
い位置なんですが(´・ω・`)

中盤以降もCを中心に。たまにVに遊びに行く感じで。
V5はちょいちょい防衛が展開されてるのでたまに行く分には面白いで
す。最近お金稼いで無いからあんまサイフに優しくないGV出来ない現状。
ちょっと前、所持金が3Mになって流石に色々物売ったりしましたがw

C5の攻殻のアナウンス見て気付いたのが
21:25:04 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:27:44 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:22 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
いずれも3分弱で次のアナウンスが。
昔はレース1間隔平均が3分程度だったのですが(鯖が軽い時で2分ちょい
とか)今じゃ1分半が基本になって早い時じゃ1分切るんじゃないかって
流れ。
新しい武器やらアイテム、スキル、EMC、テコンなんかでプレイヤーサイ
ドはどんどん発展していくのにエンペリウムは1~2度マイナーチェンジ
しただけだもんね。しかも途中から一部スキルが通るようになって弱体
化もしたしw

確かに一長一短で防衛された時やなんかはエンペがすぐに壊れてくれた
方が物凄く助かるのは確か。
あと大手派遣の脅威からレース回しで逃れる為には早く割れた方が良い
のも確か。
ただ1分~1分半でリセットされる流れはやっぱどうもなーと。せめて昔
みたく3分くらいあれば楽しめる人も増えるんじゃないかなと思うんだけど。
その為にプレイヤーサイドに弱体化(スキル、アイテムの制限など)を
設けるとまた不満も出るだろうし・・・。せめてエンペの初期HPを今よ
りちょい増やすとかしかできないんだろうなぁ(´・ω・`)
とまぁ今回終盤まで特に面白い事も無かったのでどうでも良い事を書い
てしまいました。

さてラスト。
最近の私はもう15分前から動くのやめてます。アナウンスで流れを追っ
てるだけですが。もちろん人手があれば偵察も。
昨日は終盤までどこもレースが続く状況で攻め先に悩む感じだったので
すが、一番手っ取り早く一番入り口に人が少なかったC4を選択。

人は少なかったけど境内が混ざってた(;`ω´)

最近の割れる速度を考慮し、今週結構重かったんだけどそれでも57分を
突入のタイミングに指定。しかも希望としては57分「前後」ではなく、
「後」のみで。もう56分後半じゃかなり危険な香りがします。

21:57:14 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

都合よく57分過ぎに来た( ゚∀゚)
WP突入はわずかに遅れ気味だったけどローディングが短かった(うちの
PCは重さ関係なくたまに物凄くローディングで止まるんです)んで動け
るようになると私の前に見えたのはやはり境内。マスターとすーさん。
ただ境内の場合、走ってる際で一番怖いのはダンサー。そのダンサーよ
り先に入れたのが今回の勝因の一つ。あとココに来て内部が非常に軽く
なってた。

ある程度境内の2人を引き離したんだけど私も2MAP目のコーナーで引っか
かって微妙にロス。殆ど差が無くなってしまう。
ER内に単独突入エンペ周辺に数人の防衛を確認後、いつもの柵の裏側で
EMC詠唱開始。もう詠唱が殆ど終了するよってところでクロークで忍び寄
ってたすーさんに攻撃され中断(´・ω・`)
まぁさっきまですぐ傍にいたのにER内ではずっと姿が見えなかったので
多少の覚悟込みでのEMCでしたが。ラグとかクリックミスとか。境内もEMC
するだろうから攻殻スルーしなさいとか、そう言うの期待してた感じ。

あとですーさんに聞いた感じだと境内もやはりEMCはしてたのですがEMC
直後の硬直にやられたとも言ってましたね。
SS撮って無くて残念ですがあの場面EMCは邪魔されたもののなんだかんだ
で殆どの攻殻メンバーがエンペ近くまで来てた感じでした。味方ながら
天晴れ。あの後私1人で殴ってても割れたか怪しいし。

21:58:39 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

普通に考えたら楽勝のタイムスタンプですよ。
でもやっぱ今のGV。もうなんかあとちょっとでエンペ割られちゃうよ!
ってとこまで危機が迫った状況でようやくエンペ消失。はふはふ。
511.jpg
消える直前にへ協にEMCを決められわらわらと。SSは終了後に撮ったやつ
なんで結構人は減ってますけど。
あと名前は消してるけどこのへ協のWSの人は以前C3初ゲットの際に
「痔」がどうのこうの言ってた人じゃないのか?w
お祝いありがとうございます。お大事に(;゚;∀;゚;)

512.jpg
「きゅうりさん、漬物会社就職おめでとうございます」

んでお宝1日目。
513.jpg
初日から耳当て絶好調www


・・・('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

漬物会社じゃないやい!

将来は立派な漬物職人になってください。
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

