

07/09/16 Loki 第214回 攻城戦

祝!だぶr・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎フクスケ(アサシン)
◎ゆうり(アサシンクロス)
○Dia(ロードナイト)
●うみぞー(プリースト)

【臨時】
◎ぺっちんさん(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:01 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:29 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:16:37 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:21:04 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:29 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:31:26 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:07 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:38 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:48:46 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:03:22 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:08:15 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:35:53 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:38:49 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週からDiaくんの紹介でラグ防方面からの新人が加入。
Gv初心者では無いのだけどレースは初心者って事でレースのノウハウを
レクチャーしつつのGv。
今の物凄く展開の速いレースは慣れる前に飽きる可能性が極めて高いの
ので、あとはもう「レース」って体質が肌に合うかが長くレーサーとし
てやってけるかの境目。
まぁレーサーってもピンキリだからそこも難しいっちゃ難しいか。
うちも前まではプチ防衛とかしてたけど今はせーぜービルとかすこp
がER残って邪魔してるぐらいのもんだし。

今週はC3から。
いつも通りの2順目で幸先良くアナウンスできるもののガーディアンが
邪魔で転戦。
壊すところから始めたいとこなんだけど壊してる間にアナウンスされる
のを許容するほどお人よしでも無いので、何処かしらプチ防衛を始める
まで放置する事に。

転戦先はC4。
ここは流れが速すぎて新人はきつかろうって事で数回走って転戦。

転戦先はC5。しばらくここ。
攻殻は元々チュンリム(3,4,5)を中心にGvやってるのでともかく道を覚
えさせる上でもCの何処かで腰を落ち着ける必要があった。
頃合良くどりぱらが防衛を始めたのはゆっくり歩けるようになる意味で
非常に助かった。
その後終盤まで普通のレースだったり防衛崩したり。

ラスト。
終盤近くまでC3、4、5とレースが続いていたので今週も3、4あたりで行
く予定だった。が、それを決めた直後にC4が止まったのでC3で固定。
予備がC5。ただ3も5も入り口には派遣がちらほら。
結論からいけば今週は最後完全に派遣にやられた感じなので特に書く事
もないんだけど。
V5が唯一レースで終わったみたいだけど、今週一回も足運んでないし
ちょっと選択肢にするには無理があったかな。

当然3週連続狙った部分もあったけど流石に今週のような展開だとどうし
ようもない、という事で(´・ω・`)


来週は久しぶりに私不参加なので各自適当に頑張るように( ^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

