

洗脳ゲー

新しいPSPを買ったのだけどネットに繋ぐと色々体験版がダウンロードで
きるので2つほどやってみた。

1つは「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」
洋ゲーテイスト?つか洋ゲー?
システムもひっくるめて何かよくわかんなかった。

もう1つは「-どこでもいっしょ- レッツ学校」
言葉を知らないいたいけな動物どもに色々な言葉を教える『先生』を演
じるゲームだ。これは良い洗脳ゲーム。

早速、綾女先生がムチを片手に幼子たちに社会で生きて行く上で必要な
言葉を叩き込む。

日本の首都は
523.jpg
ですよね。

タメになる教育番組は
521.jpg
と「ゲームセンターCX」です。

福田総理の次に日本を支えていかなければならないのが
522.jpg
です。
小島よしおみたいなのに騙されちゃいけません。

最後に生きて行く上での全てがつまった映画は
524.jpg
某沢尻の映画とかどうでもいいです。




あー楽しかった(棒読み

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クールランニングktkr
高校時代にポケステで可愛がった犬のグラフィックが可愛くなくなってる件についt

ポケステって響きが懐かしすぎる件についt

ちなみに最初見たときボスケテに見えたのは内緒(;^ω^)

PSPは塊魂の時に買って以降絶賛放置中だぜー。
一応年末に冬眠から覚める予定でいるが。

と言う事で読み込み早い点では新PSPは欲しい気もするが、
もったいないので現行ので押し通す。DSもしかり。

誰か新PSPと同額で買い取ってくれるなら別だが(ry


とりあえず江頭新総理に敬礼(;´Д`)ゞ

みけ>>
古いPSPを知らんので如何程の差があるのか知らないのだけど薄いとか軽いってだけでも結構価値はある希ガス。あと色かな。
その内TVを新しくして出力ケーブル繋いで大画面でFFやるんだぁ(虚ろな目で
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

