スポンサーサイト


07/10/07 Loki 第217回 攻城戦

ぐーてん たーく(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎フクスケ(アサシン)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)※PC不調
◎ビル(スナイパー)
◎るー(アサシン)
○Dia(ロードナイト)
●うみぞー(プリースト)

【臨時】
のらくら収容。
廃プリ1、アサクロ1、LK1、チェイス1、ハンタ1、バード1、他2垢プリ等


※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:08:34 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:09:21 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:14:26 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:18 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:24:37 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:31:59 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:45:58 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:50 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:02:01 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:57 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:19:39 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週からしばらくのらくらを収容してGVする事になりそうです。
理由は色々あるらしいのだけど1番は周防たんが私を崇拝して止まないの
が、きっと最大の要因であると思われます。

そんな冗談はさておき今週は当然序盤から人数が多く、と言ってもなん
とも前衛的な構成だったのでとりあえず適当にレースを開始。

最近のダメな流れとして序盤~中盤にレース会場で防衛→過疎レース砦
化→派遣介入、制圧→そのままorもっと大手の派遣に制圧。
ってのが多いので極力防衛は控える。
ただし砦の入り口で状況を見つつ、かつ後衛陣に暇させないレベルでの
最低限の防衛はさせてます。
ビルがいっつも「俺TUEEEEEしたいから残って防衛するきゅうり」って
うるさいし。#が彼の自慢なんだそうです。
あとそれなりに数のいるであろうと予想される1番乗りテコン系マスタは
EMCの有無関係なく駆除するように指示。

一応今週もC4のレースを中心にしつつ、どっか行きたい人は支援とポタ
貰って行ってらっしゃいよと、そんな感じ。で方々でアナウンスが。
よって先行EMCとかやり辛い状況なのだけど、最近はもっぱらEMCの回数
も減ってきてるので丁度良いかな。

しばらくするとC4で猫の小屋が防衛開始。数は20くらいかなぁ。
ブラギに魔法2枚にセージやら阿修羅やら。
525.jpg
これはV5でのVS猫の小屋なんだけどこんな感じ。
ここがまた序盤30分で3回も防衛してくれちゃうもんだから結局攻めGが
皆無になってしまう。
攻殻は今週人数多かったのでしばらく攻め続けるのだけど結局2回は放棄
になって楽に奪い取る構図だったかな。

その後が大変。
レーサーが激減したので回す事を重点に、でもテコン系は駆除をしない
とって事で多少の防衛をしつつ他レーサーに期待。
めろん☆ぐしゃぁって初耳のレーサーとあとはシムリくらいだったかな・・・。
内部に残った人間にユルさんに割らせて良いよと支持だしたんだけどア
ナウンスのないままユルさんがC4入り口に戻ってきた。
早く割ってよと問い詰めると「脱衣された」と・・・(;^ω^)
しばらくするとめろん☆ぐしゃぁっがブレイク。
この直前にCROWNがわらわら潜入を開始したのでとにかく何処でも良いか
ら割って欲しかった。その次のアナウンスは私ダッシュで死守。
でもそこでお終い。、もう後続は居なかった(´・ω・`)

しばらく適当に攻める。

終盤に向けB5がなんとなく面白そうだったので出陣。
墨谷とかアルマが居た。でも大手のエンブもちらほら。
流れはレースだったんだけどがっつり防衛もあったり。でもその防衛は
レーサースルーだったりと奇妙な流れだった。
黒麺を陥落させて商業値を落とす構図だったのだろうか。なんか革命に
似てる。攻殻が到着した時にはレース化後だったのでそこまで祭り感は
無かったけど。

21時半あたりでYggdrasil'が本気防衛開始。
攻めは結局その場に残ってた攻殻と墨谷、あとはアルマが数人。
2回目の攻めの際に中に潜伏できてかつ、内部はラグしまくりで絶好の
EMCチャンスがあったのだけど何故か何度EMCボタンを押しても発動しない。
絶好のチャンスなのに!と、もがいてるとふと気付く。
ER前で一旦皆を集めるのにEMC使ってたんだった(テヘ
あれだな。あの場合一回私は外でて戻るべきだった。
526.jpg
EMC叶わずに特攻をかけ、死ぬ直前の私の図。
結局全軍で3回攻めるも今度は時間的に厳しくなり撤退。

今週はラストの選別も微妙だった。
目まぐるしく大手介入のアナウンスがもたらされるので攻め先に大いに
悩む。
とりあえず出した結論は私がV5でEMC狙い。他がC3。結果はお察し。
特に最後に攻めたV5に限らないだろうけど58分前に砦にINしたのに22時
までにER到着できないとは、どんだけ重いんだ。

ココ最近ラストだけでもそれなりに軽いGVできてただけに久々の終始ラ
グいGVはストレス貯まった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

脱衣されて蝶したんですが、SSよく見たら脱げてたのは頭だけでしたスミマセン。
でも瀕死に追い込まれてすっかりビビってたので許してくだちい。

ユルさん>>
まぁ同じギルドじゃない以上完璧な意思疎通なんて難しいのはお互い様ですよね。
とりあえず友達登録してすぐにWIS遅れる準備だけはしとこうかなとは思いました(´・ω・`)

冗談じゃないんだ!
崇拝してるんだあああああああ!!

べ、べつに、俺TUEEEEEEしたいわけじゃないもん><
♯してるのが楽しいだけなんだから(・ω・)

周防たんがコメントしてる時間がすげえ・・・

いつでもおkですヨ。
こちらから提供できる情報は無さそうですがそれでもよければ。

周防たん>>
まずは私の足を舐めるところから始めようか。

びる>>
#強いじゃん。だからそれが俺TUEEEEじゃないのん?w

ふくちゃん>>
確かにね。死のにほいがする・・・。

ユルさん>>
今度会った時よろしく(*'ω'*)

記事の1行目が変わっていて更新されたと勘違いしてしまった件(ノд`。)

やっぱりそう思ったのは僕だけじゃないよね(・ω・)

・・・先週のこぴぺのままだったのを修正しただけだろうけど(・ω・)

↑垢ハクっぽいから消したほうがいいっぽ

削除した事によってビルのコメントが垢ハクコメントみたくなったw

にしても垢ハクの人、しっかりアドレスからh抜いたりwww抜いたり、ご苦労な事だね。
でも思ったんだ。あんな変な日本語を4行もつらつら書いちゃうから速攻怪しまれるんじゃないかとw
アドレスだけポンッと貼り付けた方が私とかクリックしちゃいそうなn
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

