

Limited99999

きゅうり様の就職決定とRagnarok Online Portable(以下ROP)の
発売を記念してPSP限定同梱版が発売決定!


同梱版本体には限定カラーとなるキューカンバー・グリーンを採用!
他にも多数特典を用意しております。発売は夏を予定。
527.jpg
表面。
528.jpg
裏面にはプリント仕様。
529.jpg
ROP起動時。

商品名:『ROP -Cucumber Anniversary-』
発売予定日:2999年9月9日
希望小売価格:19,999円
生産数:99,999台
本体色:キューカンバー・グリーン
型番:PSP-2000 CG
本体同梱周辺機器:ACアダプター×1、バッテリーパック(1200mAh)×1
製品同梱&特典:「Ragnarok Online Portable」ソフト、きゅうり様ストラップ
   きゅうり様設定資料集、きゅうり様フィギュア、きゅうり様ボイス入りCD
   きゅうりの漬物、産地直送採れ立てきゅうり、新規30日無料チケット



なーんてn

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとびっくりしたYO

キューちゃんってレベルじゃねーぞ!!

DSにもPSPにも俺の好きな緑系が無いから困る。
個人的にはDSライトの紺みたいな濃い緑キボンいやマジで・゚・(ノД`)・゚・

ビル>>
信じていれば夢はいつかきっと叶うのです
YO

みけ>>
あえて言おう。緑は・・・売れない(;^ω^)
もし今だにどのハードでも緑が出てないなら初の緑ハードって事で逆に売れる可能性はあるけどね。

DSでボロ儲けの任天堂さん、やりませんか?

任天堂で緑というと
きゅうり様よりも
某永遠の2番手のが強いですね(^▽^*

>某永遠の2番手のが強いですね(^▽^*

ルイージの事かーっ!!(悟空の声で

何この才能の無駄使いwww

るー>>
この溢れ出る才能。思い知ったか(;^ω^)

実はソフトウェアの力に頼っただけでたいした事何もしてないのよ。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

