

05/09/18 Loki第111回 攻城戦

今日も今日とてテラオモス

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎セイユ(プリ)
◎むるる(脱衣)
○黒龍(道/プリ)
○ティファ(プリ)
●はるら(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
0アナウンス(;`ω´)アイヤー

【その他】
はぁ・・・。
アナウンス0回。
同期落ち5回。
あーもーまじ!くそ!あほー!

昨日は自分とこのPCor回線の調子悪かったのかもしんないけど、とにか
く同期落ちが凄かった。
どうやらバッシュ連打等に処理が追いついてなかったりってのが原因臭
いんだけど。

私は私用にて20:40くらいから遅れての合流。
その時点でのメンバーは・・・ん・・・デジャ・・ヴ?
先週と全く一緒。3人。少な(´・ω・`)
まぁいいよ。こっから私が仙道に、否、盛り返しますよ。
皆のもの続けい!ぶぉわぅおーぶぉわぅおー(法螺貝)

C3前で合流して次のアナウンスに備える。
一向にアナウンスされない。セイユが偵察に。へ協が防衛(;`ω´)

ここはC3。我らの庭です。境内とかもいます。
規模的に共闘で落とせないレベルじゃない!
Mdef装備に変更!対人パイク装備!バッシュ♪バッシュ♪


接続がキャンセルされました。


(゚д゚)・・・
再度乗り込む。入り口にお猿のエンブ数名が無差別攻撃。
排除!排除!バッシュ♪バッシュ♪

同期落ち。

(゚д゚)・・・・・
ええい負けぬと再度突入。ER前にてゲットバッカーズさん終結に伴い
便乗共闘。
0048.jpg
いざ突入!ゲットバッカーズの人が殴られてる!援軍バッシュ♪援軍バッシュ♪

以下略

(゚д゚)・・・・・・・・・・・・・
ヤルセナス。そんな感じで5回も同期落ち。
死に戻るならまだしもHPそのままで復帰地点に戻っているの見ると憤り
と怒りがこみ上げる。
0049.jpg

そんな中少しずつ推し進めて行くとへ協さんリセット。エンペ破壊。
エンブレムから1G参加では無いのは明白。そうなるとリセット後の次が
重要だと即再突入。

死に戻りを駆除しつつバッシュ連打し過ぎ無いようしつつ進軍。
すると後方から徐々にではあるがカニのエンブレムが進軍。
おー、心強い!とか思ってたらギルメンがカニに食われる。

共闘無しかよ('A`)

つかそれはあまりにもこのラグとへ協を舐めてるじゃないの。
共闘しようよ共闘。

次々に駆逐されていくギルメンやゲットバッカーズや境内の方々。
ERでへ協とカニのエンブレムに板ばさみになる私。
白ポ尽きるまで耐えてやる!
白ポ連打!連打!連打!連d・・・

以下r

・・・('A`)
なんやねん。なんでこんなに不愉快やねん。
へ協よりカニより癌砲マジウザス。
やり場無い怒りを重量89%に詰め込み最後の突入。
ふと気づくと幻影Ruinとアコ萌がきてる。
まぁもうどうでもいいやこの際。共闘だろうが無かろうが。
綾女怒りのアフガン。

てめーら全員37564!>w<ウキー!
進め進めとにかく進め。ERにてアコ萌のケイゴ発見。
さぁお手並み拝・・・・見してたらケイゴ魔法で消滅。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・

時間は21:56。支援もらって突っ込む。
0050.jpg
武勇伝!武勇伝!
あ・・・結構・・簡単に・・抜けた・・・。

「一人言ったよ」の合図。アサクロと道が来る。

殴られる前から少しずつ白ポ使いながら移動してエンペ叩いてやる!
エンペの反対側に回り込んだらそこにモンクが(;`ω´)
ハイドしようかなとか思ったけど時間無いし、殴ってたら誰か攻め手が
他にも来ないかな?とか阿修羅撃ちそうならモンク叩こうかなとか頭で
考えてるんだけど動きゃしない。
そうこうしてるうちに阿修羅。即死。

・・・言いたい事は山ほどある。
まぁ皆どうせ考えてる事は同じだ。だから言わない。
汚い日本語を連呼しそうだし。


おい。
うんこちんちんは汚い日本語じゃないぞ。
あしからず。


とりあえず色んな視点からあと1ヶ月様子をみよう。
結論はその後に出そう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

白がでなかったんだYoooooo(´;д;)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

>とりあえず色んな視点からあと1ヶ月様子をみよう。
ダメだったらみんなでRO2へ転生しよう!(ぇー
ttp://www.ragnarok2.co.kr/

おいおいおいおい・・・
こんなブログあったんすか(;´Д`)
しかもウチのトコにリンクされてるし晒されてるし・・・w

ウサ晴らしにリンクし返しといた。今は反省して(ry
そして遅ればせながら、スリーセブンおめw

>RO2
パンヤとかみんゴルっぽい顔のキャラだな。
これはこれで良さそうだが果たして・・・

>>セイユ
これの管理って癌砲じゃない?
だったらたぶんやらなーい。

>>ミケ
ようこそおいでやす。
何も無いただの日記だけどね(;`ω´)
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

