スポンサーサイト


07/10/21 Loki 第219回 攻城戦

誰かお花を・・・お花を買って下さい・・・1Mで(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)※相変わらずPC不調
◎ビル(スナイパー)
○るー(アサシン)
●Dia(ロードナイト)
●うみぞー(プリースト)
●ティファ(プリースト)
●フクスケ(プリースト)

【臨時】
のらくら収容。
AX1、アサ1、LK2、プリ1、バード1、他2垢プリ等

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
今週もログ無いっぽ(´・ω・`)

【その他】
2週連続でログはありませんが先週同様序盤から対防衛の時間が長かった
為に攻殻的にはログ無しでもOK。
今週はC4からでしたが防衛だった為すぐにB5へ転戦。
B5は墨谷とドリパラと・・・あとどっかいたっけな?
とりあえず少なかった。んでまた今週もアホみたいに重かった。
ただ今週は新パッチ後初って事で多少『覚悟』してただけマシだったかも。

しばらくするとドリパラが防衛開始。主な後衛はWiz3、阿修羅2、クリエ
が1かな。
前衛がER前に数人でるような感じだったので3MAP目に皆を集めて固まっ
て攻めに行くのだけど、どうもラグのせいなのかただの個人差なのかER
に入った頃には個々でバラけてた。
Wiz2と阿修羅1くらい倒してあとはアサクロに任せるのが理想だったのだ
けど上手い事いかなかった。
単純に序盤って事で攻め数が防衛数に劣ってたのも痛いのだけど、周防
たんがずっとLV70ちょいのシーフで参加してたのはやはりネタでしか無
かった。でもソロでV2だかL1落としてたんだっけ(;`ω´)

21時になって動画撮り始めた頃には他のGがちらほら現れ大分攻めやすい
状況にはなってきてた。DEとかアルマが見える。これはDEに割られた瞬間。


こっちは攻めに猫の小屋が。阿修羅がきてBSK発動したけど発動はベース
に戻ってからなんて・・・よくある事(´・ω・`)
ラグが無ければってのは無理な話かもしれないけど、せめて鯖移動後の
発動は勘弁してよ。SP勿体無いわリログしなきゃならんわでw

これは終盤。
ADPKが制圧してる状況での攻めかな。旗は猫の小屋だった気がする。
んでこの動画を最後に転戦。

ラストはV5へ。
結果だけ見ると最後レースのまま終わったのはV5だけっぽいし、チョイ
スとしては間違ってなかったのだけど、ラストの旗が切り替わる瞬間に
2PCでポタとか出してた為に大きく出遅れる。

・・・もう終盤5分は2PC触るもんか('A`)

今週は軒並み対防衛の構図だったけどアナウンスの方もソロの人のお陰
で7~8回はいけてるんじゃなかろうか。
長い事狩りしてないせいで本気でお金が無くなってきたので、そろそろ
お財布に優しい普通のレースに戻りたいと思う。


どうでも良いけど動画のUP先の表示サイズ指定。先週UPしたサイズの指
定が無くなってる(´・ω・`)
今回のサイズでも観れるんだけどエンブレムの確認がちょい微妙よね。
移転先を考えようかな。
なんか無料で軽くて先週くらいのサイズでUPできるとこあったら教えて
くださいね。・・・あ、ニコニコとかようつべは無しよw
マイナーなとこ希望ヽ(*'ω'*)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

