

07/10/28 Loki 第220回 攻城戦

お金が無い時こそギャンブル人生(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎ティファ(プリースト)
◎フクスケ(アサシン)
○Dia(ロードナイト)

【臨時】
のらくら収容。
AX3、廃プリ1、LK2、騎士1、プリ1、バード1、モンク1、リンカ1他2垢プリ等

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:01:47 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:04:05 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:00 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:56 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:58 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:36 砦 [Luina Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:08 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:54:20 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:12:44 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:19:08 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:20:49 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:45:41 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
一度書いた長文が消えると本気で(以下略
さて気分を取り直して今更今週のGVレポです。せんないです。

と言っても今週実は特に書くことが無かったりもします。
実は消えた長文ってのもGVとちょっと逸れた話をあーだこーだ書いて
たりとか。
金銭面も踏まえ危険地帯を避けてGVしたせいもあって普通のレースを
重点的に。

最初の方にV2とC5でアナウンスしてますが序盤のメインはL1。
本当はいつものようにC砦中心に考えてたんだけど重すぎて軽い鯖を選
択した感じ。
そいや先週のレポでパッチ後って書いたけど今週がパッチ後最初のGV
でしたね。先週も重いし今週も糞重いから、正直もうどーでも。

そんなL1は- Desert Eagle -とかNew Found Gloryとかがぷち防衛を
する程度。ぱしりがちょい長めの防衛してたかな。終始レースだった気
がする。
なんで最後までここでレースやってなかったのかってのが今週最大の反
省かもしんない。



終盤はB5へ。なんで転戦したのかは忘れたけど多分軽かったからかな。
ここはL1よか若干数の多いギルドが防衛をしてくる展開。と言ってもあ
くまでレースレベル。

今週のやっちゃったで賞。

アルマが防衛してたけど防衛ライン超えても追いかけてこないからてっきり
レーサースルーだろうと余裕かましてBskしたらアンフロのままで乙った図。
ばかー!

ラストはC5。
本当は最後の勇姿を動画でお送りしたいんだけどWP入り遅れた挙句にエ
ンペを観る事すら出来ずに外に追い出される無様な結果だったので動画
は無し。
動画始めてからラストでエンペ観れてない(´・ω・`)


今回書くこと少ないのでGV後にギルメンとやったクエでゲットしたC帖開
封の結果報告を。

1個目:ドレインリアーカード
2個目:アルマイア=デュンゼカード

1個目はともかく2個目は「なんか名前聞いた事無いような凄いのキター
よー!!」とかね。超ヌカ喜びだったけど(´・ω・`)
531.jpg



だれか・・・お花を・・・お花を買ってください・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

