

07/11/11 Loki 第222回 攻城戦

そんな・・・メンヘルだなんて(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
○フクスケ(プリースト)
○るー(アサシン)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:02:02 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:08:57 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:16:32 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:20:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:26:06 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:08 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:41:46 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:56:44 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:01:24 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:25 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:27:47 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:44:20 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:46:54 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:52:46 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
動画を置くとなんとなく重くなったので動画は別窓にしまんた(´・ω・`)
あと今週からBGM入れてみたよ。音出るから場合によっては注意ね。


今週は久しぶりにC3から。
ここ最近のC3はラストで派遣に制圧されるパターンが多い気がしたので
ちょっと気合入れてみようかなと。先週アナウンス少なかったってのも
ある。

動画を撮ってない序盤1時間にひたすら走る。
対抗が少ない事もあって20:52に風のささやきに競り負けるまではアナウ
ンス率100%。

21時以降プチ防衛ギルドやちょっとした同盟(金魚とハートのエンブの
とことか)が増えるもレース封鎖までには至らなかった。

21:20のDream★Paradise防衛の際に- Desert Eagle -が介入。
他の攻め手を駆除しながらじりじりエンペに近付いてた。
- Desert Eagle -がエンペ叩きだしたら上手い事横からかっさらってし
まおうと様子見しながらチャンスを窺ってたんだけど割る事出来ず。

- Desert Eagle -防衛開始もこの時点ではかなりの攻め手が居たのと、
ラストにはまだ余りにも早すぎるのがあってか攻略にたいした時間を要
す事は無かった(その辺一連の動画

終盤につれてレーサーや派遣が増えるも脅威となる規模のギルドは存在
せず、終盤まで無事レース。


21:54:33 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [   ] ギルドが占領しました

正直ココでC3オワタ\(^o^)/とか思ったんだけど、あえて待ってみる。
すると

21:56:29 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Twilight Moon] ギルドが占領しました

ココでラスト突入。まさに他力本願。入り口人少なス。もろたー!
結果

EMCする暇は無かったね。
見た感じ殴ってたのはセレと墨谷と私くらいかな。EMCで来たCheckmate
はエンペ傍まで来るもわずかに届かずって感じ。

C3取れなかった悔しさもあるけどそれ以上にずっとレースできてたのに
最後の結果だけでC3がセレに制圧されまんた\(^o^)/みたいになるのが
悔しい。くやしいのうくやしいのう。

て事で最後に今週の(やっちゃったで賞


【補足】
今までうpしてたサイトの動画だとサイズがちっさいので大きくしよう
とエキサイトのドガログに変えてみたんだけど・・・大きいサイズで表
示出来るのは良いんだけどなんかピンボケになる(´・ω・`)
もちっといろんなサイト試してみよう。ニコニコとようつべ以外で。


【追記】
エキサイト色々うるさいらしいので結局ようつべに変更。
しばらくココで様子見します。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BGMにふいたwww

勝利のファンファーレとか(・ω・)

すでにBGMのネタが尽きました

セピアが虚しいwww

BGMに自称勇者じいさんのテーマなんか使うからですよ。
呪いです呪い(ぇ

とりあえずIMEのプロパティいじって、以後出ないようにしなされ。

昔はやってたんだけどPC変えてからめんどくさくてやってなかったわぁ~
これはこれでネタになるし言い訳にもなるからこのままでいいかなとか思ってしまった。

BGMシュールすぎるww
次回はチーターマンが非常に合うと思われます!
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

