

07/11/18 Loki 第223回 攻城戦

ある意味スゴ録(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ビル(スナイパー)
◎フクスケ(プリースト)
●Dia(ロードナイト)

【臨時】
◎ケイゴ(ロードナイト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:05:11 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:07 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:35 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:43 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:30:32 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:38:23 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:44:49 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:04 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:54:06 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:29 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:22:46 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:33:21 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今まで使ってた動画ツールを別のに変えたら10分弱しか撮れてなかった
綾女ですこんぬつわ。へたこいたーorz

今週はC1から。RALFとスタダ勝負に。私がERに到着したらエンペ横にEMC
でわらわら沸いてた。あーた何も序盤からそんなに頑張らなくても良い
じゃない。て事でC1が動くまでC3へ転戦。他力本願。他力本願というか
RALFが暇でどっかに行くのを待つ感じ。

10分程度C3で遊んでるとC1からアナウンスが。
C1に戻るとへ協とADPKが第1MAPで平地戦してた。その脇をすり抜けてア
ナウンス。これを数回繰り返す。多分両軍遊んでただけだろう。
前半1時間はこんな感じでずっとC1。

1時間を過ぎたあたりでROMが制圧。だるかったので1度も攻める事なく転戦。

9時以降はC3がメイン。付いた時には猫の小屋が防衛してた。
今週撮れてた唯一の動画から

その後もちょいちょい防衛とかあるんだけど今週は特に面白い事なかっ
たかなぁ。
ラストはC1を狙ってみたんだけどADPK防衛の前に断念。
即席でV2攻めを決行するも流れが掴めず変なタイミングで入ってしまい
微妙な終わり方だった。
ケイゴやすこpはタイミング良く入ってエンペ叩けてたっぽいね。

今週撮りそこなったとは書いたけど後半1時間、特に見せるような場面も
無かったし。まぁいいや。


【補足】
新しい動画ツールだと高フレームを軽い容量で録画してくれるので便利
なんだけど10分弱しか撮れなくなってしまった。
今まで使ってたのは安定してるんだけど低フレームなのに処理に物凄く
時間がかかってだるい。
面倒臭いけど10分ごとに録画し直すべきか。
私の場合GVに集中するあまり再録画し忘れる可能性が高いのが問題。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

