

07/11/25 Loki 第224回 攻城戦

祝!結婚!!阿部寛(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
○フクスケ(プリースト)
○Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:09:39 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:14:52 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:46 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:33:59 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:38:43 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:42:02 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:34 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:45 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:48 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もC1から。
毎度前半はアナウンス狙いのレースオンリーでございます。
そして特に書くことがございません。あと今週のアナウンスは結局この
序盤1時間のみでした。

1時間を過ぎ今度は戦場をC3へ移す。
へ協が防衛してて到着した時点では攻めが殆どいなかった。いざ攻めが
増えたと思ったら共闘無しとか。
その辺を皮切りに徐々にC3は混沌の道を歩む事に。

共闘無しでも居ないよかマシかなと思ってた金魚がさっさと転戦してし
まったのだけど入れ替わりで星降るとMSが現れる。
ここは一部の人を除いてスルー傾向だったので助かった。が、ほぼ同時
現れたADPK登場で混沌化。むしろ防衛してるへ協より攻め側が凶悪に。
当然こっちとしては混沌となった方がこっそり便乗→出し抜きが可能な
ので大歓迎なんだけど何処かしら撤退すると安定防衛と化するのも事実。

結果的にアルマが割る。急いでその次を狙ったのだけど入り口に居た訳
では無いので出遅れが響きERでBSK準備中にVigilant Serpentがブレイク。
ちなみにこの時ER入り口付近ではADPKがEMCを完了させてた。

その次を回せるレーサーがおらず結局はADPKがブレイク→防衛。
その後も星降る等に便乗する感じでブレイクを狙うのだけど叶わず。
やがて犬猫が現れて中小規模による大型レースはより一層の混沌・・・
流石に分が悪すぎるというか時間的にも便乗が難しくなったのでラスト
に備え転戦。
C3のダイジェスト


ラストはV5へ。56分あたりの突入指示。
にも関わらず私単身で55分前後に突入。早いよ馬鹿wwwと思いつつも
上手い事出し抜けないもんかなとかいった思惑もあった。
防衛無しで一番乗り出来たらエンペ傍でクロークしてようとかね。

案の定入った時間故に対抗が少なくEPのLKについで2番乗りだったのだけ
ど、砦保有者の色即是空の2人がEMCカットの為か様子見の為かERに残っ
てたので時間ずらしが難しい状況だった。
エンペ到着した時点だと私とか(あと恐らくEPのLKの人も)エンペ割る
つもり無かったんだけど後続が勢い良く割り始めたので思惑叶わず。
悪銭身につかず。ん、違うな。まぁ策士策に溺れる程の策でも無いけどさ。
その辺の一部始終


結果その回ブレイク出来ず、頼みの攻殻他のメンバーもその後をブレイ
ク出来ずに終了。
戻った私は最後ポタのあったL1に突っ込んでみたんだけどそこに星降る
とMSが防衛してた(´・ω・`)

昔C3で上手くいったとは言え、やっぱ変な駆け引きとかやめて素直に指
示だしたタイミングで私も突入すべきだったかなと反省。


【補足】
ラストの動画観て始めて気付いたのだけど挨拶もらってたのね。
まぁすこpが応対してたからいっか。
いずれにせよラスト付近の砦入り口に居る私はたとえ個人的に話しかけ
られたとしても以前の失敗も踏まえガン無視だと思いますが(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

