

長かった・・・でも感動した!

ゲームセンターCXのクリスマス生SPネタです。
ネタバレあるんで注意。









つかね。今5時よ。
何時間延長してんねんw眠いっちゅーねんw観に来てた友達は途中で寝ちゃったよ!
まぁ6時間も延長できるってのがCSの凄さだよね。地上波じゃどんな高視聴率番組でも無理。

20時開始。最大延長は翌朝5時。
まさかその放送終了直前で100階クリアするとは( ^ω^)
この感動はまさに生ならでは!それ以上に普段の「編集」ってありがたいなぁと思った。だって今回は9時間だったけど普通は13時間とかプレイしてるんだろうし。
同じ面をひたすら観続けるのがどんどん苦痛になっていくんだけどその苦痛があるからこ
そ98、99面をクリアした時の感動ったら無かった。・・・100面は難易度が低かったのでちょっとアレだったけどw
そして残り少ないラストでのグダグダ感・・・。
クリスマスに良い頂き物でした。お疲れ様課長。でも睡眠時間返せ(;`ω´)

唯一の心残りはHDレコーダーが通常放送時間(20~23時)までしか録画してなかった事。
しかも録画切れてるのに気付いたのが終了1時間まえとか('A`)

1/6に再放送するらしいけどちゃんと9時間放送してくれるんだろうか・・・。
・・・いや。むしろこれから見る人は編集されてる方が幸せかもしれないけど。





あ、長らく休んでるGVレポですが来年からは再開できると思います。
一応毎週、ラスト1時間は動画撮ってるんでその内まとめて公開しても良いんだけど、正直たいした動画撮れてないので微妙です。

それこそ編集必須。


あーねむ。んじゃ寝ます。おやすみ(´-ω-)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームセンターCX前はよく見てた

ってか しばらく更新してなかったんでなにかあったのかと思っちまった(´・ω・`)

Gv動画ためになるからUPお願いします

おはようございます。少々睡眠不足気味であります。

Origamiさん
特になにも。いやまぁ年末ゆえ色々リアルでドタバタはしてました。やー忙しかったぁ。
もうドタバタからは解放されたんだけどこの際だから年内はレポ休止しようかなぁとね。
>動画
あんな動画でも為になるとか言われると嬉しいですよ(*'ω'*)
6時間分あるけど・・・まぁ面白そうなとこだけ厳選してお送りできればと。

ニコ動に9時間うp待ってますのですよ(´・ω・)ニパー

るーちゃん
結果がわかった中での9時間は苦痛だと思うんだ。
ニコ動に誰か出すにしても
・課長のプレイ2時間
・その他(お蔵だしたまゲーとか)1時間
くらいの編集したやつ見るほうが絶対幸せだってw
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

