

今週まとめ

月曜
いい加減2世代前基準のGv装備をどげんかせんといかんと思いつつ、まったくお金がなかったので、まずは資金調達開始。
露天を出し使わなくなったモノ(主に狩り装備)をガシガシ売りに出す。倉庫に眠ってたエル100個売っただけで7M以上の儲けになったのが嬉しかった。

火曜
資金調達完了。とりあえず買える範囲で一番効率の良さそうなV盾を買うことにした。
今まではLK→+7タラミラー、プリ→+7タラバックラーだったので両者兼用の防具となるのも嬉しい。購入と同時にミラーとバックラーは売る。

水曜
困った事にタラCがまったく売ってない。
火曜日に2枚売ってる商人が居たのだけど3.5Mくらいだったかな。ベラボーだったのでスルー。それ以降まったく売ってる人を見かけなくなってしまう。

木曜
相変わらずタラCは売ってない。誤算だ。このままいくと次のGv前にタラミラーを買いなおしするハメになってしまう。

金曜
発見できず。買いチャを出そうかと思ったのだが、その前に一度タラフロッグ狩りに行ってみるかとコモド東へ。BOTを3匹確認。そんなことよりタラだ。タラ。
ハエでぴゅんぴゅん。そしたら1時間弱でタラCが出てしまった。
お金稼ぎ目的ではなく、欲しいと思ったCを狩りで調達できたのは5年ROやってきて始めてだ。
Cを挿す前にV盾精錬。何を血迷ったか+5に挑戦。金無いのに。アホだ。
でも成功したので結果オーライ。流石に+6以上はやろうとも思わなかった。

土曜
何気に半年以上LKが94の80%後半~90%前半をうろうろしてる状態だったので今年中に95にしようと頑張ってみる。
狩場はSD4。特化は無いので中型に水付与で。教範仕様。
2時間程度で無事LVアップ。その間2回ボスに遭遇。ハエで逃げる。更にはパサナがシャツを13個も落としてフイタ。こんなに出すのか・・・。
店売りで12.5kだったので収集品とあわせると500k近くのキャッシュバック。水スクロールとモチの分を差っぴいてもお釣りが来る。
532.jpg

その後きゅうり様とケイゴに誘われて火山2Fへ。サイズ武器しかないのとアスペ無いのとで殲滅はお察し。特に中型、小型はきゅうり様に頑張ってもらう。
ケイゴが素プリだったのでアスム無いのが痛かったけどまーなんとか耐えれた。2度ほど死にそうになったのはご愛嬌。


何という充実したROライフの1週間。
そのほとんどがプロでの露天ってのを除けば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

