

08/01/13 Loki 第231回 攻城戦

おーい、これはっといて(;^ω^)ノシ<ログ

【参加者リスト】
?すこp(アサシンクロス&プリースト)
?きゅうり(スナイパー)
?Dia(ロードナイト)
?るー(アサシン)
?鈴(アサシン)
●黒龍(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
無いっぽい?
攻殻は3回らしいです。

【その他】
今年の姫初m・・・最初のフル参加Gvの予定だったんだけど、私用により40分遅刻。
その時点でアナウンス0回。諦めた。

何もわからぬまま最初に行ったV5が糞重だったので、myポタ子が持ってたC5に変更。移動後もれなくぱしりの防衛が付いてくる。
(動画)

ER入ったときにはエンペ周辺で戦闘の音が聞こえたので便乗しようとしたのだけど、すぐ駆逐されてしまったらしい。即行で踵を返す。
ぱしりの場合Bskで突っ込んでも即行消されてしまうので、その後攻め手が揃うまで傍観。戦場カメラマンみたい。
ハイドクロークが見えてるのは相手の動きで一目瞭然なんだけどそれでも隠れてるのは「まぁみんなが見えてる訳じゃないでしょ・・・」ってそれだけの理由。ほぼ全員スカイプで伝達能力が長けてるだろうけどそれでも隠れないで逃げ回るよりはマシだろうって見解。
EMC後に「クローク見えてるから魔法にはハイドで対応して」と伝達するもその時点で1人死亡。きゅうり様はアサクロSBで死亡。でも思ってた以上耐えてるのはDEFとかVIT低いからだろうか。

動画の後半観てればわかるけど最後はへ協に便乗しての攻め。
相変わらずアンフロのまま突っ込んで「アスペ貰ったらどうすんの!」って感じなのは綾ちゃんご愛嬌。


今回面白かったのはこんだけかな・・・。
ラストは突入のタイミング誤って入り遅れ。
ラスト直前にレース参加したのが不味かった。もうやんない。

来週こそフル参加!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Priたんのヒールのお陰だと思います(*'ω'*)
スタンがひどかった

>Priたんのヒールのお陰
それって自分のプリ?
それはそれで何か悲しいよね・・・。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

