

08/01/27 Loki 第233回 攻城戦

ピンクの尻尾が・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎きゅうり(スナイパー)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎鈴(アサシン)
○すこp(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:21:50 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:33:06 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:23:46 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:26:42 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:55 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:45:01 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
やばい。このマンネリ感。そろそろ本気で。1.5倍期間とか聞いても動じなくなった。
まぁその辺をGVレポサボリ気味な言い訳にしつつ今週も温く浅くいっときましょう。
今週はC3から。でもへ協が防衛してたので即転戦。序盤から金を使うのがありえなくなってきてる貧困層。格差社会のばかー。狩りしないROニートの私が言っても説得力が無いのはネットであーだこーだと偉そうな事言うリアルニートな人によく似ている。

転戦先はL1。しばらくここ。
L1は構造上どうしてもテコン系EMCに勝てない。きっと頭からケツまで速度増加ポーション使っても勝てない気がする。Apostles of God相手に何度か頑張ってみたがER入った時には既に下のほうでEMCが終わってる。
期待すべきはプチ防衛。コレがあるだけで随分違う。
が、今週前半のL1にはその辺のギルドも少なく逃げるように転戦。

ついでC5。同時にC1にも遊びにいってみる。
C1は2回走った後にADPKが来て閉鎖。元々人が少なくてチョイスした砦だけにこの規模に防衛されると手も足もでなくなり、1度攻めただけで即転戦。ラストまでC5。

ラストは出遅れ感が否めない。
しかしそれでもエンペ到着時には殴ってる人間はアサクロとLKの2人だけだった。一応チャンプも居たか。私はBSK準備中で終了。
結局今週も速度P使えばエンペ殴るとこまでいけたんじゃないかって反省に落ち着く。まぁアレだ、すこpも言ってたけど金無いのがいけないんだ。

動画はL1での対Apostles of God戦とラストアタックの2本っつー事で。ケッケ~ロ~♪
動画
L1ではエンペ殴ってるように見えて実は武器の持ち替えに苦戦したまま終了してる。クリックでの持ち替えは鯖が重いと厳しいね。

何を今更。


PS
ようやく2個出ました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も2個でました

・・・今更気づいたんだけど、

>◎きゅうり(スナイパー)

・・・いつの間に。
ついに名前までorz

ピンクのしっぽ頑張ってるねー(・ω・)
僕は今はあおいしっぽを手に入れるために・・・!

リンゴさん
さっき3個目が!
あと2個・・・(´・ω・`)

きゅうり
日本で一番『きゅり』が多いブログ、目指してます( ^ω^)

ピンクは全員分そろえたぜ( ´_ゝ`)y─┛~~~~~

そんな3週目大詰めの俺。
だが、ミニゲームが意外とムズイ・・・orz
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

