

もう今更なんで

今週のレポはありませんが動画の一部だけUPしておきます。

んで、今週からStage6を使ってみる事に。

動画の視聴にはコーデックやらなんやらをインストールする必要があるみたいですが、そこまで需要ある動画でも無いし、観たい人だけ観れば良いじゃない的な。
その分ニコニコとかようつべ以上の画質が約束できるしエンコードとか難しい世界の勉強しなくとも済むので。所謂私の自己満足です。

・素材→aviのエンコードが素人レベルの適当でよい
・時間かけずにニコニコ、ようつべよか綺麗にUPできる。

上記2点により、視聴サイドに迷惑をかけつつも「ま、いっか」
でもさ、でもさ。素人レベルがフルスクリーンでもなんとか耐えれる画質でUP出来るってお手軽でない?ない?(動画をダブルクリックでフルスクリーンになります)
その分、装備欄やらログやらステータス情報云々の私の個人情報が駄々漏れですがw

無料ソフトウェアでお手軽にRO動画をキャプチャーしてる時点でその素材そのものがお察しレベルなので「超高画質でお届けします!」といかないところが綾女クオリティー。

ちなみにこの動画観てるとデフォルト設定の人は動画以外の部分が暗転して「なんじゃこりゃー!新手のスパイウェアかー!!」とびっくりしてしまうかもしれませんが、設定いじれば消せます。
まぁココで色々説明するほどマメな性分でも無いので、「やり方わかんねーよ!」ってコメントでもあれば親切に応対いたします。有償で( ^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

