

08/02/17 Loki 第236回 攻城戦

ばーいばいばいばーいばーいばーい(;^ω^)

【参加者リスト】
◎きゅうり(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎すこp(アサシンクロス)
◎るー(アサシン)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
ログ無いっぽい。
動画で確認できるレベルだと7回かな。

【その他】
特に見せ場も無かったので今回はアナウンス動画。使ってる動画ツールの性質上たまに切れたりするので攻殻の全アナウンスかはわかりませんが、まぁ恐らく全部。

1回目と2回目はすこぷが割ったので動画栄えしてません。
動画を原寸サイズのウィンドウモードかフルサイズに切り替えればログも読めるのでそこで確認してください。
ちなみに2回目のアナウンスの後できゅうり抹殺指令だしてますが気にしないで下さい。
あ、1回目の時だけ動画の設定間違えてたのでかなり動きがカクカクしちゃってます。
まぁ今週B5スタートだったんだけど序盤かなり重くて普通に動けなかったけども。

しばらくすると重さのせいで対抗殆ど転戦したっぱい。それと同じくらいにB鯖まーまー軽くなったので助かった。

終盤間際までB5でレース。

ラスト30分くらいだったかでドリパラが防衛。
攻めはアルマとかDrag-onとかRising Sunとかいたかな。
結局攻めきれず残り時間5分のところで転戦。場所はC3。
動画にラストも出てるけど背景が真っ白になって困った。困った困った。
このバグ昔からあるよね。PC環境にもよるんだろうけどなんとかならないもんか。一応すこpに緊急の対処方法は聞けたけどどもさ。

んで入り口詰まったあげくに入った直後に鯖缶。
私のPCだけかもしれないけど入り口でゴチャついてWP何回もクリックした後で入ると100%キャンセルされる。困った困った。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

