

08/02/24 Loki 第237回 攻城戦

きゅっきゅっきゅうり、きょうりミラクル~(;^ω^)

【参加者リスト】
◎きゅうり(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎るー(アサシン)
◎ケイゴ(ロードナイト)
○ティファ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:08:32 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:14:39 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:17:31 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:27:26 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:45 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:19 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:48:32 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:51:26 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:06:11 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:06:29 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:16:31 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:28:24 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:32:09 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:37:00 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:45:09 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:58:57 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

祝!Chung-Rim Guild 5獲得!!ヽ(*'ω')ノ

【その他】
どうやらStage6が今月末までアップロード出来ないっぽいので今週はようつべに戻しました。会話ログお見せ出来なくて残念。

今週はB5から。
同じ周回にMillenniumがカブった場合殆ど負けてた。
まぁ私1人に対して向こうは2~3人が確実にエンペ叩く状況なので負けるのは仕方ないとして、問題はウチのアタッカー陣の足の遅さか。
ケイゴとかすこpは走りながら邪魔とかしてるから、ある程度諦めてるんだけど、だからってEMCを頼りにされても困るってもんで。ちなみにこの時間帯にはDiaくん居なかった。

前半1時間強をB5で過ごす。

21時を回って同じ場所も飽きてきたのでC方面へ移動。C3、4、5を転々と。
C4が一番空いてて楽だったんだけど予想通り終盤まで過疎ったレース会場ってのは中小規模や大手派遣の餌食になり易い。今回はADPKに制圧されてしまった。

ラストはC5。
C3と天秤にかけたんだけど入り口の状況からC5を選択。
結論としては共にレースで終わったらしいので選択はどちらでも良かったんだけど、砦が取得できた事に関してはC5選択が大正解であった。

私はスタートから入り遅れ団子状態のまま走る始末。
それでも今までの失敗から今週は3回「も」ブーンを使用する。
ERは驚く事に今まで姿の無かったPAのエンブ(G名知らない)がEMCしたのだろう、エンペ周辺に密集してた。数は10人程度。
他3~4人がエンペ叩いてたかな。
でも妨害をくらいながら混戦の中エンペ叩いてるレーサー達の横から安全な場所でのほほんとペチペチ弓を撃つきゅうりが居たんですよ。
アナウンス聞いてエンペ傍にいた全員びっくりしたんじゃないかな。
「あれ?攻殻いたっけ?」って。
私はエンペ傍には居たんだけど叩くまでには至らず、エンペ横に到着した瞬間他のG全員が消えて「なんで?ww」って感じだった。

あと動画見たらわかると思うけどドリパラのWizが残像で残ってて割った直後は「ゼロかよwww」とか一瞬思った。
ちなみにすこpはプリだけEMCされてメインのアサクロの方が呼ばれなかったらしい。でもこの場合SW持ってるプリ>>>アサクロだからOK。

しかしあれだ。


他のGに砦奪われる以上に、きゅうりが砦を取ってしまった事がくやしくてしょうがない。




今週の動画内容。
・AOGのマスターに石にされるケイゴ(音が無いからわかりにくいけど)
・素手Bskしてた墨谷に対抗心を燃やして自らも素手Bskする綾女。
・一番のりしてNochiさんにびっくりされる綾女。
・ラストアタックinC5


追伸
Origamiさん
お祝いWisどうも。
AFKしてたのでかなり遅れてレスしましたが設定によってはログ流れた可能性もあると思いココにも書いておきます( ^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと俺ハンター作ってくるわ!

くやしいってなんだようwww

ドルに着替えるの忘れたんだあああ

るー
悪い事。いわない。金。かかる。やめとけ。

きゅうり
とりあえずEMC後に罠を撒くクセつけようよw
階段にならべときゃ動画の状況ほど追い込まれて無いと思うんだ。

ケイゴ
私なんて頻繁にアンフロで殴ってるお(;^ω^)

罠も考えたんだけど、味方もかかるからどうかなーと思ったんだ(・ω・)

並べたほうがいいなら、次から気をつける(・ω・)

エンペ防衛指示だから階段に置いても罠かかる人は居ないと思うよ。
ラストの怒涛の攻めは1~2人殺したところで何も変わらないから如何にエンペまで歩いて来させない、エンペを叩き難くするかがポイントだとおも。

まぁその辺完璧にこなして+5秒、サンクとSWをプリ2人でやって+5秒延命できる程度だろうけどね。何もしないであと10秒で泣くのも嫌だしさ。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

