

たから~

1週間分のお宝です。手抜きですいませn
screenloki064.jpg
月曜。

screenloki065.jpg screenloki066.jpg screenloki067.jpg
火曜。

screenloki068.jpg
水曜。

screenloki070.jpg
木曜。

screenloki071.jpg
金曜。

screenloki072.jpg
土曜。

screenloki073.jpg
日曜。

以下まとめ。
・宝箱 ×32個
・カード帖 ×1個
・イグ実 ×4個
・イグ種 ×8個
・ダイヤ ×19個
・Sマフラー ×3個
・Sメイル ×3個
・Sシューズ ×2個
・Sバックラー ×2個

今回砦の特産物が何一つ出なかった(´・ω・`)
商業地0からの砦としても今回は負けっぽい。
結局は以前と同じカード帖ゲーか。

それでもこれ全部売れば10数Mz程度にはなるだろうから「宝箱」の存在は大きい。
せめて肩装備が1個くらいS領主だったら良かったんだけど。

ルドラの弓? 何それ(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

auto

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

automouse1

宣伝吹いたwww
俺ちょっとリンク先行ってくるわ!

autoさん
お勤めご苦労様です。もうかりまっか?

るーちゃん
あ、サクラだな。
お前が業者か!
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

