スポンサーサイト


08/03/02 Loki 第238回 攻城戦

きゅうりの~お墓の~ま~えで~笑わんでください~(;^ω^)

【参加者リスト】
◎きゅうり(スナイパー)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
○るー(アサシン)
○Dia(ロードナイト&プリースト)
●すこp(アサシンクロス&プリースト)
●忘(ダンサー)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:08:46 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:12:58 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:20:39 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:25:29 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:28:41 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:36:52 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:41:38 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
昔からそうだけど、ROって死ぬときいきなりバタッ!って倒れるじゃん。GVだとその後すぐ消えるんだけどさ、丁度動画編集してる時にエンペ周辺できゅうり様が死んだんですよ。
画面上からてくてく鷹をお供に歩いて来たと思ったら急にバタッ!っと地面に仰向けに倒れたんです。画面の上端だったから『誰』に『何』をされて死んだのかサッパリわからなかったんだけども、なんか何事もなく倒れてゆっくりと消えていくきゅうりが物凄く面白くてさ、家で1人PCの前でニヤニヤしてて「私キモ」とか思ったんです。

このスロー再生死亡動画も公開しようと思ったんだけど、やっぱ私だけの宝物にしようと思います。

んでだ。
先週Stage6が2月まで使えないとか書いたけど、よく見りゃ2月末で終了って話だった。ちょっと前にmixiニュースになっててフイタ。
やっぱ高画質過ぎて著作権云々うるさかったのだろうか。て、事でまたしばらくようつべにお世話になります。

今週はB5から。
序盤物凄く人が少なかった。でも物凄く重かった。
しばらくレースしてると呼び水になったのか他もわらわら集まり、終いには人数多めのレーサーでごったがえす。
序盤攻めが少ない時にEPに防衛された時は10人ちょいの防衛ですらなかなか切り崩せない状況でしたがドリパラやRSが防衛してた時間帯ともなると完全に攻めのが上回ってた。
プチ防衛やってくれるとテコン系との速さ勝負がなくなるのでこっちとしては非常に楽。

21時を過ぎてしばらく後、C5へ移動。
移動時は人も少なく、ラグも少なくなかなか快適。
でもココ最近レースで終わってる砦だけにこのまま最後まで人が少ないって展開にはならなかった。ちなみに今週は派遣すら来なかった。

ラストは上記理由もあって逆にC3が人減るんじゃないかと予想し、C3を選択。ま、あんま大差無かった。
中見てないからなんとも言えないけど最後は完全に予想外。
ぜおが防衛で粘ったのか、それとも攻めが時間調整をしたのか、はたまた最後に残ったオカズを虚勢を張りつつも皆して眺めるだけの状況の如く、ただ攻めが居なかっただけの話なのか。
いずれにしてもラストに入るタイミングが全く噛み合わなかった。

人数に余裕がある場合はラストの1つ前にエンペ周辺に偵察を送るのが良いかもしれませんね。制圧の場合特にね。割れそうになったらスタンバイ合図もだせるしね。




今週の動画内容。
・ひたすら競り負ける綾女。
・最後は真っ黒に燃え尽きる綾女。

Stage6が使えなくなったので少しでもわかりやすいように全画面から部分表示に戻しました。
あと先週のケイゴの石化が余りにもわかりにくかったので今週からSE入れてみました。ゲーム中のBGMは動画編集でぶつ切りになるので相変わらず入れてません。

今週からDisplay2AVIってソフトを試用してます。
今まで使ってたDxCaptureは10分弱で勝手に録画停止してたので別ソフトでタイマーを8分にセットしてリピート起動してたんです。
でもレース中にアラーム鳴ったり(ちなみにFFのファンファーレ鳴らしてた)とかGv中集中出来ない事もあった為、前からソフト変更を検討してました。
Display2AVIは試用期間を過ぎると有料なんだけどまぁ2000円しないしこの程度なら払ってもいいかなと。
ちなみに私のPC環境でも音がズレなかったのが最大の決めポイントです。




~追伸~
るーちゃんが新しい(リアル)彼女を募集しています。条件は
・低身長。
・25歳以上(上限未確認)
・ボクっ子、或いはオレっ子(一人称がボク、またはオレ)

あともう一個くらいなんか条件があった気がしますが思い出すのがメンドイので割愛。
我こそはと思う方のご応募、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

急に倒れること、よくありますorz
多分、SGとか食らって死んだんじゃないかな・・・。

けど、ニヤニヤするって!ww

そして、るーちゃんの彼女が公募されている・・・!

失業したら今度はビルの新しい仕事を公募したげるよ^O^

生きてたよ!っていうか追伸(((; ゚Д゚)))
べ、べつにツンデレとか言ってないからね!!

ツンデレとか低身長とかシャナとか好きなくせに、何故か年上が好みってのが解せない。
るーちゃんはロリ好きで2次しか愛せない人じゃなきゃダメだと思うんだ。
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

