

08/03/09 Loki 第239回 攻城戦

その頭の上のヤツ、食って良い? (;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎るー(アサシン)
◎サイコロ(アルケミスト)
○きゅうり(スナイパー)
○Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:17:26 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:23 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:16:32 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:45 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:02 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:39:23 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もB5から。最近前半1時間をココで過ごす事が多いですね。特に理由は無いのですが。
序盤からのらくらとかRSとかドリパラが防衛してたので面白いんですが、2時間フルでの交戦はフトコロ的にはよろしくない。適当なところで切り上げてC方面へ移動しました。
アナウンスも結局前半1時間では1回しか出来なかった。

C方面へ移ってからはC5を攻めつつ、私はC3攻めたりとかしてた。チャンスあったらEMCで無理矢理召喚。
Bと違ってCはだいぶ重め。まぁでも酷い時に比べれば今週は終始軽い方ではあった。

C3はレースなんだけどプチ防衛するギルドが多め。
ただ防衛に慣れて無いとこもあってC3ERの橋はしっかり防衛してるんだけど後ろがガラ空きとか。
で、こっちが橋渡るのを躊躇してる間に後ろで割られたりとかね。

そうこうしてるとやがて防衛の規模が大きくなってきた。
金魚が防衛の際にへ協が1MAPで防衛(妨害)してた。同盟なんだかよくわらないけど、まぁへ協だから固定でもないだろう。金魚が落ちてからはどっか行っちゃったし。C3は特に派遣のないまま終盤へ。

ラストは先週同様、入る事すら出来なかった。
C3以外のレース会場が既に終わっちゃったってのが痛い。そりゃごった返す。
せめて殴るとこまでは行きたいのだけども(´・ω・`)



今週の動画内容。
・VS 煌-sumeragi-
・VS へ協
・VS ~金魚花火~

編集中のバグか、画面が少々化ける箇所があります。ご了承ください。
あと音撮るの忘れちゃって今週はSE無しです。仕方ないので適当なBGMつっこんでおきました(´・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

