スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/03/16 Loki 第240回 攻城戦

ちょっとアレ見な、きゅうりがとぉ~る (;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎るー(アサシン)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎きゅうり(スナイパー)
◎ふくすけ(プリースト)
○Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:27 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:26:08 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:52:35 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:56:19 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:28 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:42:49 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
久しぶりにC3スタート。だけど重くて数回走って転戦。
結局B5へ。C3よか幾分マシだったかな。ただ軽い分回転早めで私以外がエンペまで歩いてこれない状況が続く。

あんまアナウンス出来なかったけど21時以降はいつも通りプチ防衛してそうな場所へ。
転戦先はC4。EPが防衛。
その後C4はちょい大きめのギルドの小競り合いに。DEとかADPKがちらほら。しばらく回してたケド最終的にADPKの制圧で終了。

ラストはB5。
今回もラストはフルで動画に収めてるので見てもらえばわかると思うけど、突入のタイミングはぶっちゃけミスってる。ただ追い出されてすぐに再突入してもエンペ叩くとこまで間に合ってるだけに惜しいと言えば惜しい。運がなかった。
しかも動画スローにしてみたらEMCつかって無いのにエンペ横にほとんどの攻殻メンバー居るのよね。しかもアタッカー陣は全員エンペ叩ける位置にいる。(魔法エフェクトのせいでちょっと状況が掴みにくいけど)・・・右下のビルは最後、何に目掛けて矢を放ったんだか。

昔からよく書いてるけどエンペブレイクは運である。きゅうりが1人でエンペ壊す事だって起こりうる。
ただ運と言っても割る確率をあげる方法はいくらでもある。武器であり防具でありスキルでありチームワークであり操作技術であり、まぁあげればきりが無い。んでそれらを完璧にこなしたレーサーが必ず砦取れるかって言うと、やっぱ最終的には運である。

今週は悲しいかな、やはり最後の突入タイミングのミスが大きい。
全員いつ壊れてもおかしくないエンペに向かってるのでエンペを叩く準備が完璧ではない。
私はエンペに近付いたら闇水もオラブレコンセも使わずに即Bsk。すこpも錐は装備してたらしいけど闇水とEDPを使う暇無かったらしい。

ラストと決めた周回の前にアナウンスしたのがRSだったのが痛いかな。あそこはそれなりに数もいるし防衛ができるギルドだ。
ラスト指定した時間よりも10秒だけなんだけど早かった。でもRSだから迷わず入った。そんな感じ。
まぁ言い訳かな。



今週の動画内容。
・VS EP
・VS DE
・VS ねぎ
・ラストアタック in B5

今回ちょっと音大きいかも。ボリューム注意。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も最後、密かにエンペ撃ってました。
あの場合は状態異常とどっちがいいかなあとは思いましたが(・ω・)

相変わらず歌詞がカオスwww

きゅうり>>
あの状況ならどっちでもいいよ。
1人2人状態異常にしようがビルがエンペ叩こうが結果に大差無いと思う( ^ω^)

るー>>
猫が咥えたサンマ落としたりとか2番がデムパすぐるよね。そんな2番がスキ。
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。