スポンサーサイト


08/03/23 Loki 第241回 攻城戦

俺たちは腐ったきゅうりじゃねぇ!!・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎るー(アサシン)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎ふくすけ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:28:53 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:10:05 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はB5から。
前半1時間は正直動画観ないと何やってたのか思い出せ無いくらいのうんこな内容だった。
今週ズル休みしたきゅうり以外はほとんど固定メンバーなんだけど・・・何回かに一回はあるよね。何やっても空回りな時って。今週は全編通してそんな感じだった。
て事で今週はGV内容以外の事が多いかもしれませんが、あしからず。

B5自体は15分程度で移動。私はしばらく単騎でL1→C1と回るも良さげな砦ではなかったので結局C5へ移動する。そんなC5でもなんかさっぱりだった。
当然今週の鯖の重さも関係はしてるんだけど、それは何処のギルドも同じ条件な訳で、エンペ横でBsk準備中に終わる事が多いことをただひたすらボヤく事しか出来なかった。
・・・準備中ならまだ良いのだけどBsk発動と同時に終わるのが一番泣ける(´;ω;`)のな。SP的に。
普通にレースしてイマイチだったもんで、しばらくしてC5を頻繁にドリパラが防衛するようになるとアナウンス回数云々はもう捨てる事にした。

終盤はVSドリパラが多かったかな。と言うか今週はココとしか対峙してない。
ちょっと前のめっちゃ人が多かった時期とは違いレーサー数Gが集まると何とか落とせる規模まで縮小していたのが救いだった。いやまぁ今週だけかもしらんが。
ただ私も最初のライン抜けてEMCしたらそのままエンペつっこんで阿修羅喰らって死ぬワンパターンを何とかしなきゃいけないとは思う。
むしろエンペ叩くのはすこp辺りに任せて私は1人でも阿修羅殺す事考えるべきかもしれない。エンペ叩けないで死ぬんなら他にやりようってものがある。

どうも「私が叩かなきゃ他に叩く人が居ない」って風に考えてしまうのも良くないかな。まぁ私がGV出てない時の結果がそうさせてしまうので無理も無いのだけど、もうちっと周りも信用しなきゃとも思う。
確かに攻殻はレーサーとしての質がイマイチで、ことエンペまでの到達率がかなり悪い。わかってて向上心が無いのも諦めちゃいる。

ペコ乗ってるDia君はまだ良いとして、すこpは移動しながら邪魔をするのが好きだからまずエンペに間に合う事が少ない。でもコレは責められない部分でもある。先週の動画(C4)でちょい見切れてるけどADPKのEMCを食い止めてるのはすこpだ。ビル同様に邪魔も立派な仕事。まぁビルは邪魔すら出来て無い事しばしばだが。
悲しいかな最近復帰したサイコロたんがなんとか言うスキル使って結構な速度でエンペに到達する。たまに私より早い時あるし。んだけど当然エンペ叩く力は他よりも圧倒的に劣るのはケミである以上仕方が無い。イクラ爆弾は諸刃だし、プランとは2個しか置けない分、材料費も相俟ってあんまお奨めが出来ない。まぁたとえ非力でも叩いてる分Bsk準備中に終わる(壊す可能性が0%の)私よりはマシかもしれない。

さてラスト。このラストがまた今週を物語る悲惨な結末だった。
私はC5に。他がC3に別れてのラストだったんだけど結局、私の方は入り口で詰まった挙句、ERにすらたどり着けないお粗末加減で終了。
まぁなんとなく入る前から「ダメかな」とは思ってた(´・ω・`)

今週唯一楽しかったのはVSドリパラ時の共闘。
毎回防衛攻めの時は他所と共闘する事多いけ基本は暗黙の了解。今週は珍しくC5ER前で申し合わせて突入した。動画でみる限りゼオラとネギとフラッグが居るかな。他は名前がわかりません。
犬のエンブが1人居たけど偵察なのかただのソロなのか、結果的に害はまったく無かった。



今週の動画内容。
・VS どりぱら

うーん。
ログ読めればもちっと楽しいんだけど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

犬エンブはぼく

AX晒すのやめてください(><;
基本的にレース会場へはソロです。

先生、ズル休みじゃありません(・ω・)
大阪に引っ越したばかりで、ネット環境がないのです。

ネット開通は5月なのでそのあたりで復帰します。
今度は光プレミアムなので、邪魔が冴えるよ!(多分

Driveさん>>
本人降臨ktkr
セレとかもたまに単騎LKとか混ざってたりするんだけど心臓によろしくないので次回からエンブを外してきてください(;^ω^)

きゅうり>>
そうか。もうすぐ社会人か。社会派きゅうりになって人生の荒波にもまれるんだな!
そして回線速度はGVにあんま影響ない事を思い知るのだな!
初任給で良いPC買いなさい( ^ω^)

ホムの移動速度増加を使って
一時的に速度ペコ並に早くなれるのです(^▽^*
ただ、すぐに切れるからラグの時はどうしようもないですね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホムの事はさっぱりわかんないけどガシガシ使ってエンペ一番のりしちゃってください。
課題は到着してからだね・・・。

>非公開コメ
了解しました。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

