スポンサーサイト


コレピク

セイユがやれやれうるさいので始めました(フジテレビ風やらせ


コレピクとは何ぞや?
って人は詳細知りたければ左のリンク先で確認しましょう。
クリック毎に私にピク(コレピク世界のお金)が入るのでじゃんじゃん
押してください。押せこのやろう!
でも同じ人が何回も押すと不正扱いになるかもね(;`ω´)

では早速今の私のお部屋をお見せしましょう。
0051.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノノ)

まだ拾った物とか買い足した物の寄せ集めで統一感だの方向性だの
無いです。
でもレンガは私の自作。必死にドットぽちぽち打ったんだよ。
気に入ったブロックとかパーテーションが無くて頑張ってみましたが、
いざ出来上がった物を他の物と比べると結構しょっぱいよね(;`皿´)
でもまた暇な時にドット打ってみようかな。

FFモノは自分で買ったオーディンとリディアと拾ったローザ以外は全部
セイユがプレゼントしてくれました。
コレピク世界のセイユは太っ腹なようです。
みんなたかれ!!


あと我が家(ブログ)に新たなペットを召喚しました。
小梅という名のデムパなペットです。
0052.jpg
なんか色々バリエーションあるみたいですがコイツはうんこちんちんとは
違い設置している人共通の会話しかしません。故にうんこちんちんより
まともな日本語を話してくれます。ただ電波なだけです。気にしない。
あと運が良かったらこのHPのCM流してくれるみたいですね。

0053.jpg
めがね&ジャージ(ブルマ?)ver

0054.jpg
アホ毛もあるし、あとはニーソとかあったら完璧じゃないでしょうか?
でむぱゆんゆんですね♪

・・・('A`)

0055.jpg
コイツがたまに来る友達。名前よくわかんない(;`ω´)
そんなレアでも無いので何回かリロードしたら出るんじゃない?(他人事)

これでまた少し我が家も賑やかになりました。
属性がやや危険な方向に向かっている気がしますが・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>セイユがやれやれうるさいので始めました(フジテレビ風やらせ
そんなに言ってないよーっ!ヽ(`Д´)ノ

>みんなたかれ!!
そんなにたかっちゃダメ(´・ω・`;

>ブログペット
うちにも何か欲しいな~

やっぱ馬鹿っぽいペットがいいと思うなうん。
http://www.sasurai.com/

さっそくメンバー登録してみた。
うちに帰ったら更新しとく~
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

