

08/04/13 Loki 第244回 攻城戦

こんばんは香田晋です(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎Dia(ロードナイト)
◎夜(アサシンクロス)
◎すこp(アサシンクロス)
○ティファ(プリースト)
○ふくすけ(アサシン)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:01:49 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:22:36 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:41 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:29:25 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:56:05 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:36 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:14:19 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:17:52 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:20:33 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:36:09 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週は久しぶりにC3から。人が少なくて快適だった。

ファーストアナウンス後、まもなくしてあずコムが防衛開始。規模は15くらい?
2回目に攻めた段階でERの橋のとこが若干崩壊してたのでクローク→EMC。
崩壊気味かと思ったんだけど意外と粘られて挙句セレの介入を許してしまう。
その後セレの取得→防衛。セレの規模は25くらい?
余りにも早い派遣だったのですぐ居なくなるだろうとは思ったけど待つのもだるかったので2回攻めて転戦。

転戦先はB5。既にRAが防衛。規模は10くらい・・・だけど動いてない人も多かったし実質はもっと少ないかも。まぁこれは全てのギルドに言えるんだけど。
ここは阿修羅もクリエもいないしすこpやさいころたんがエンペ叩いてるのをクロークしながらのほほんで傍観してたんだけど、いざ殴ろうかとBSK準備始めたら他のレーサーに割られてしまった(´・ω・`)
その後過疎化。暇防衛できるくらい。

数回アナウンスを繰り返した後、ポタミスで訪れたV5へそのまま転戦。V5のヌシが既に防衛してた。
2回目の攻めでER内部潜入→EMC。しかしエンペ横で押し返される(´・ω・`)
3回目の攻めの時にER前でぱしりが防衛。同盟じゃなくただのカットだろう。
4回目の攻めでER潜入に失敗を機に時間の兼ね合いで私はベースで情報収集。

ラストはC3とC1を天秤にかけ、人が少なかったC1を選択。今回この選択は大正解だった。
入り口も多少のロスはあったけどすんなり入ること出来たし、中も軽かった。今回は周りがブーン使いまくるもんだから意地になって私も4個も使用。

前でアナウンスしてたぜおが防衛してるかが気がかりだった。この場合の防衛は歓迎。今のぜおの規模を考えると。
その防衛のお陰かチェックメイトがER前でEMC。防衛がなかったらエンペにもっと近い箇所でEMCされてこっちがエンペ到着前に割られてた可能性が高い。C1はER部分とか特にノピが有利だからこっちとしちゃ助かる。

さて・・・問題は私だ。エンペ横に早い段階で到着したものの最後の最後でエンペクリックできてないとか不覚すぎる(´・ω・`)
絶好のチャンスで緊張する場面ほど冷静にならないといけないのに。久しぶりのラストチャンスだっただけに尚の事である。

さて次回のチャンスはいつだろうか。



http://jp.youtube.com/watch?v=W9AMpHadrOY
今週の動画内容。
・C3 VS アズコム
・C3 VS セレ
・V5 VS CF
・C1 ラストアタック

何かようつべ動画のアドレスの末尾に&fmt=18を付けると画質が向上する場合があるってんで、今週からこのブログへのタグ張りはやめてリンク形式にしました。
過去の動画は画質が向上したんだけど今週のは見た目変化が無い気がする。
AVI→FLVの変換面倒臭くなってマルチ動画アップローダー(ようつべに10分1GBまでの動画UP可能)を仕様したからだろうか?よーわからん。
あと観る側の環境も影響する(OSとかフラッシュプレイヤのバージョンとか?)らしいので皆が皆向上するもんでもないらしい。まぁ上手く行った人はオマケって事で。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

関連動画自重wwww

し、しらないよ!
指定タグに「きゅうり」って打ち込んだら勝手にリンクされてたんだよっ!
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

