

08/04/20 Loki 第245回 攻城戦

ぎ~り~ぎり~まで~がんば~って~(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ティファ(プリースト)
◎ふくすけ(アサシン)
◎マリオ(プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:08:07 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:16:33 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:40:33 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:45:19 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:57:44 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:35:11 砦 [Luina Guild 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:58:09 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はB5から。人が少なくて快適。その快適に反するかのごとく重い鯖状況は相変わらず。
ほどなくして防衛するギルドも。
ただ残念ながらB5攻めてる時の私はリアル用事の影響か、いかんとも疲れてやる気減退してまして入り口スタンバイを装って何もしない状況が多々あった。
いやもう流石にほぼ毎週フル参加してんだからこんくらいは大目にみなさいと。
てことでB5ちょいちょい防衛あったらしいけど結局目にすることは一度も無かった。

比較的楽にB5でのアナウンスをするもすこpが飽きたのか転戦を申し出る。
毎週、私以上に金が無いとのたまう彼が何ゆえ経費のかかる道を歩むのか?
・・・うん。単調なレースを2時間ぶっ通すのがつまら無いと思うのはメガパー同意。

て事でプチ防衛してそうなとこを転々と。V2を経由してL2へ。L2はprositが防衛。
一応共闘が居るには居たんだけど防衛の数に対し攻めが足りて無い感じ。
しばらく攻めてれば共闘も増えるかと思ったんだけど、やはりL2はレーサーにはマイナーすぎるかもしらん。普通はL1行くもんね。て事で、てんで人増えない。むしろ減る。

そうこうしてたらprositが放棄。EMCでどっか行ったとかで無くその場に居ながらの放棄だった。
派遣がちらほら見え出した時間帯だったしその後の行動を見るに、もっと防衛のしやすい状況(この場合制圧)を作りたかったのかもしれない。もちろん憶測。

45分前後までそこで遊び、最後はC5へ移動。
にんともかんとも、如何ともしがたい結末だった。

いつもと同じ感覚で入り口スタンバイ。

21:56:47 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [~紡がれし時の彼方に~] ギルドが占領しました

ここで突入。ただいつも出す指示は「そこそこ(ラストの会場が)軽い場合は57分を過ぎ無いと入っちゃダメよ」である。ただこの日、私は1回もC5に入ってなかった。他会場から「なんとなく」の鯖状況を想定していたのである。

フタを空けると超がつくほど軽かった(´・ω・`)
動画のラスト観ればわかると思うけど2HQしてるLKのASPDたるや・・・(;`ω´)

確かに条件さえあえば残り3分13秒でも何とかなる場合がある。
・前アナウンスGがそこそこ防衛するところ。
・それなりに鯖が重い。
この二つの条件だけで結果は大きく変わってくる。特に1つ目の項目が大きく左右するのがレース会場のラスト。毎回この辺の駆け引き、決断が難しい。

ただ、突入したって引き返せば良いだけの話なんだけどWPが詰まって入れない事が多々あるラストだと、


すんなり入っちゃったもんだから引き下がれない。


って状況も作り出したりする訳です(;・ิω・ิ)
何となくダメとわかってても最後までイっちゃう。そんな若気の至りにも似た。
結果的に「えぇ!○○してないじゃん!ばかー!!><」みたいなシチュエーション。
もちろん何でも粘れば上手くいく訳じゃなく、今週は軽くて防衛も無かったってだけの話。

ギリギリまで粘った結果59分になっても旗が変わりませんでした(´・ω・`)
なんて事もあるわけです。
今週みたくラスト50秒で割れる事も・・・・ね。

何にしても2週連続で惜しい事をした。
こういう時ってしばらく砦取れないのよね~




http://jp.youtube.com/watch?v=3ThKIhN0tuM
今週の動画内容。
・C4 VS へ協
・L2 VS prosit
・C5 ラストアタック

今回はラストだけエフェクト切りました。
ところが魔法が見えなくてちょっと困りました(;`ω´)

どうやらこのブログの運営会社であるFC2でも動画投稿サービスが始まったみたいです。
去年末からFC2って動画サービスやってたのね(´・ω・`)
先週、ようつべアップロード1ファイルの容量制限が1G(10分制限はそのまま)になって編集が楽になって喜んでいたのですがヘタすると早速お引越し。かも。
まだ試用してませんが良い感じならって事で。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

