

08/04/27 Loki 第246回 攻城戦

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ふくすけ(アサシン)
◎マリオ(プリースト)
◎るー(アサシン)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:01:35 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:05:26 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:16:40 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:07 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:33:47 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:17:45 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:25:59 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:46 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:35:36 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:43:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:50:19 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もB5から。やっぱり人が少なかった。そして物凄く重いのも先週と一緒。
重いながらもしばらくは楽にアナウンス。
30分くらいしてドリパラが制圧開始。一回攻めたけど流石に過疎砦じゃしばらく共闘も望めないので即転戦。

C4に転戦。
丁度へ協が防衛しててあとちょっとで落ちるって状況だったらしい。私は入ってER到着前にエンペブレイクされてしまった。
しばらくprositの防衛を経てレース再開。再開したら過疎ってしまった(´・ω・`)

その後各自が転々とする事も多く、私はV1行ったりC5行ったりC1行ったり。アナウンスできたのはC1だけだったかな。
そんな感じなんで特筆すべき事も無く淡々としたGVだった。どうやら今週の山場はC4のVSprositだったらしい。

ラストはC3をチョイスするも入り口での出遅れが響きER入った瞬間終了。
ま、あとは動画でお茶を濁すって事で(;`ω´)







今週の動画内容。
・B5 VS ドリパラ
・C4 VS prosit
・V1 VS EP
・C4 VS 周防(恋人募集中)

て事で今週からFC2動画に御厄介。
重くて動画が頻繁に止まる場合は一時停止ボタンを押して動画を読み終わるまで待ってから再生してみてください(ようつべと一緒です)

動画ウィンドウ右下のアイコンでフル画面になります。
拡大するとギリギリ会話とかアナウンスがわかると思う。

今週のラストは良いとこなかったので動画無しです。
あとドリパラの人にエンペ叩いてる時に「動画観てます」言われたけど、とても返事できる状況じゃないのでエモで察してください(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BGM楽しみにしてます!
とかいうのはダメですかそうですか。
ROもそろそろIKZOリミックスの出番だと思うんだ

ならば楽曲の提供をしなさい。
zipでおねがいs

「VREEL」とかいうstage6の後継サイトできるみたいね。

VRELL

「VReel.net」・・・stage6が名前を変えただけなのかな?
5月6日からサービス始まるみたいだね。
Divxコーデック使えるから人気でそうだね。
初めのうちはUP容量800Mだけど3月以内に1Gにするらしいね。嬉しいサービスだ・・・
そして黒龍さんはFC2動画からVRELLに乗り換えるんですね!

↑スペル間違えたw VREELなのねw

フクスケ
情報thx( ^ω^)

Origamiさん
乗り換えるかどうか悩むところです。
本当にStage6の後継サイトであれば尚更危険が高まります・・・(;`ω´)
まぁ圧縮しない(時間がかからない)利点を生かして動画のUP自体を2種類併用するのが観る側にも優しいかもしれませんね~
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

