スポンサーサイト


05/09/25 Loki第112回 攻城戦

それ良く無いと思う!(で?

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎セイユ(プリ)
◎黒龍(道)
◎Dia(騎士)
●ヴィジャド(アサクロ)
△すこp(騎士)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
0アナウンスV2達成!!   ・・・(;`ω´)アイヤー

【その他】
白ポ、バッシュ、ついつい連打→同期落ち。

('A`)

今週もアナウンス0でしたか。痛いね。まぁでも今以上の知名度とか要ら
ない気もするケドネ。
脱衣の粘着とかそのへんの兼ね合いね(;`ω´)
どこのチェイサーか忘れたけど回りにいっぱい人いるのに私ばっか脱が
そうとする人いたのよね。このスケベ。
私は防衛とかない限りエンペ殴る直前まで武器装備しないので脱がすと
か不可能なんですよ。そんな事しなくたって、

すでに脱いでるんです(*ノノ)

誰ですか?ストリーキングなんておっしゃる方は。
もちろん盾とか鎧は装備してますよ。
誰ですか?「俺裸パッチ当ててるしwwwwwっうぇ」とか意味不明な
発言される方は。

ドット絵で◎△■を×●▲して×○□してんじゃないよ!

・・・失礼。取り乱しました。
さて、今日はC3からスタート。
いきなり青い空さんとかゼオラさんとかの同盟が防衛をしてくれちゃい
ます。でもこの規模くらいが正直一番おもしろいや。
とりあえずなんとかなるかも?って思えるレベル。
あと嬉しかったのはここには脱衣が居ないって事。阿修羅はいたみたい
だけどね。

防衛の規模はお世辞にも大きくないのですが、攻める数も全然大した事
ない(;`ω´)

一人で突っ込んで攻め誰もいなくてちょっとエンペから離れた場所で
ポツーンとしてたら♂BSが1人殴りに来ました。様子見だったのですが殴ら
れたら殴り返すのが自然の摂理ってやつです。わからせてやりましょ
う。・・・ねじり切ってやる!
バッシュ♪バッシュ♪バッシュ♪バッシュ♪バッシュ♪バッシュ♪
バッシュ♪バッシュ♪バッ・・・あ・・・なんかデジャ・・・ヴ

同期落ち。

(´;ω;`)ウッ・・・
いやちょっとは注意してたんですよ。あんま連射しないように。
でもだめ。一回撃つ毎に確認するのもあれだしね。
攻め少ないし落ちるの時間かかりそうだったからのんびり復帰。
二度目のトライはERで支援を貰って準備万端。
とりあえずかき回す意味も込めて無理矢理突っ込む。
エンペ周辺で逃げ回りながら攻撃しようかなとか思ってたんですよ。
重いから1秒で作戦変更しましたけど(´・ω・`)
阿修羅は防衛ライン側にいたし脱衣もいなかったので殴ったれと。
持久戦だと。あとは白ポ次第だと。んでこんな感じで
0056.jpg

数人にあんな事こんな事されましたが、まぁなんとか耐えて
たんです。白ポも途切れ途切れですが出てましたし。
白ポが残り30個くらいに差し掛かったあたりかな。そろそろ最悪の事態
に備えてバーサク発動を考えてたんです。そしたら

同期落ち。

ちょ・・・おまぃそれくぁwせdrftgy不二子
あーもーわけわかんないし。しかも防衛サイドから見れば「倒した!」
って思われちゃう訳じゃない?それも悔しいし。
やる事やって倒されるなら悔しくないけどこれはあんまりだ。
既に先週からなんだけどさ。

というかひょっとしたら私のPCが寿命なのかもだけどさ(;`ω´)

しばらくするとへ協さん到来。先週の悪夢再び。やらせるものかと。
結局へ協さんは落とす事できなかったのですが入れ替わりで幻影旅団
さん他同盟(派遣?)がくる。・・・やらせるも・・のかと。
数回はレーサーで回す事に成功するも、ふと気づくと入り口占拠。
制圧完了って感じでしたね。

こっちはすこpが途中でいなくなったし先週の二の舞は御免だと、素直
に撤退。毎回食い下がってっとお金かかる一方だしね(;`ω´)

転戦先はV5。
ここもお察し。同じくらい重い。あんまりアナウンス出来ないのを重さ
のせいにしたくないけど、せめてERでエンペ触るとこまでは行かせてお
くれよ(´;ω;`)

とか思ってたらラストアタックだけ微妙に軽くなる。
すぐに入り口入れたし!こりゃ前のV2再来!?
ずんずん進んで(途中支援切れたけど)なんの妨害も無くER到着。
しかも防衛してるのがプリとBSの2人だけだなんて・・・これは・・・
エンペ殴ってるの3人程度。カタナでいける!
装備を切り替え、ERのそばに立つ!
立つ・・・た・・・あれ?・・・・立てな・・・ちょ・・・ま・・・・
0057.jpg
・・・(゚д゚)
せめて槍にすりゃよかった・・・。というか最後壊れるの早すぎた。
人少なかったし残り時間2分とかあったしちょっと余裕かましすぎたね。
がっかり。本当に。


重さ的には先週よりはマシなGVでした。にしても全体的なアナウンス数
を見るに以前にもましてレーサーの終焉が近づいてる気がします。
うちも同盟だのなんだのの話しもありましたけど最近のメンバーのGV接
続状態を見た限り無理かな、と。相手に悪すぎる、と。

このまま時の流れに埋もれてしまうのか!
フクちゃん達が帰って来るまで果たしてGVをやっているのか!?
どうする!?どうなる!?今後の攻殻!!


既に盛り上がりが欠けているとか言わない(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに今のままだとレースは厳しいかも。
簡単な防衛すら突破できませんorz<単純に弱いだけかもだけど
支援職とかVだと入ってもERまでたどり着けないし(つwT)
かと言って不定期接続、小規模人数のギルドじゃ同盟ってわけにもいかないしね(´・ω・`)
昨日の夜、うみくんが復活してたんで、やっぱり復帰する人待ちなのかな~
うみくん何気にアゾートとか持っててゴゴリ

うんこちんちんに

「セイユー!」

って呼ばれた。
ちょっとびっくり(´・ω・`;

私がやると「ビル」が一番多い気がする。
最近のヒットは「ちょwww」かな(;`ω´)
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

