

08/05/04 Loki 第247回 攻城戦

パブロ・ディエーゴ・ホセー・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ふくすけ(アサシン)
◎マリオ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:17:35 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:31:32 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:53:32 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:10:01 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:13:17 砦 [Luina Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:21:39 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:26:57 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:40:02 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:44:19 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:48:22 砦 [Britoniah Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC3から。本当はいつも通り空いてそうなB5行こうかと思ったんだけどポタが消えてた(´・ω・`)
C3は序盤からプチ防衛がお盛んだった。
のっけからお金を使いたくない私としてはしばらくソロで空いてる砦探しをする・・・んだけど行く先々で防衛のオンパレード。
ようやく人がほとんど居なかったオアシス(C1)を見つけたと思ったら青空がやってきて制圧。しょんぼり。
そいえば今週、買ってからGVで使った事の無かった睡眠メイルを囲まれた状況でちょいちょい使ってみたんだけど(今更)寝てくれたのは青空のハンターだけだった( ゚Д゚)、
そもそも発動の確率は低いので詰まる所私がある程度耐えなきゃいけない。白ポとか叩いて。
ってもGV1回の使用白ポは100個以内に制限したいのが今の私。正直回復アイテム使って耐える状況はエンペ横で「割れるかも!」って時だけにしたい・・・。

結論⇒状態異常防具いらない(;`ω´)

青空が制圧してから3回も攻めますと攻め手が攻殻くらいしか視認できなくなりましたので撤収。
その後はV2行って見たり、L3覗いてみたり、後半になってようやく今週の最オアシスB3に行き着き、しばらくヌルヌルエンペブレイク。
実は私個人B3行くの始めてだったんだけど、十字になったエンペ周辺の2方向からしか叩けない事にしばらく気付かないで画面クリックしまくってたのは傍で座って観てたアサクロの人には内緒だ( ゚Д゚)

途中Angelic Blessingてギルドが1回防衛するんだけど、ソロで来てた犬エンブのLKがBBで攪乱というか虐殺というか、まぁそのお陰で防衛の数が半分近くに減り私はそ知らぬ顔で横からエンペを掠め取・・・る前に力尽きる。その直後、犬エンブのとこがブレイク。最後の美味しいとこまで持ってかれる(;`ω´)

上記の防衛を除き結構ラストギリギリまでヌルヌルレース出来てたんだけど最後はHound Dogが来て終了。

ラストはC3を選択。ポタで移動する直前にShakespeareが取得して残り4分。泣きながら突入。
しかしやはりレーサーの集合体ともなりますと、ラスト残り時間少ないと凄まじい突破力に化けます。
私は早い段階でエンペ傍まで行って様子を窺いたかった(隠れてスキあらばEMC)んだけど、C3の場合ちょっと遠くでエンペを確認するって事が出来ないのでEMCした金魚の突入に合わせ突入。
すぐに見つかったので敢え無くエンペ破壊へ移行→力尽きる。そいやスタン率が凄まじかった。
レーサーの防衛、プチ防衛だとスタン系であそこまで凄いのは滅多に無いんで♪程度でなかなか凌げてるんだけど・・・、やっぱメテオプレートとか買おうかな(´・ω・`)
すこpとかフクスケが私の死んだ後に殴ってたらしいんだけど私より少ないVITでやはりスタンしまくりがネックになったらしい。

なんにせよ、私はあと30秒突入待てば良かった( ゚Д゚)、






今週の動画内容。
・C3 VS RA
・C1 VS 青空
・V2 VS prosit
・V2 VS のらくら
・B3 VS Angelic Blessing
・C3 ラストアタック(VS Shakespeare)

FC2動画にあってYoutubeに無い機能を生かそうって事で今週の動画は15分あります。
ぶっちゃけFC2動画は1時間いけるらしいです。でも容量制限が100Mなので1時間とかUPする気にもなりません。
しかしなんかFC2動画。これまた時間帯によっちゃヒドイ重さですな。
光の私ですらまともに観れないくらいトビトビになるし。あと再生用ウィンドウのバグなのかYoutubeみたく一時停止で読み終わるまで待とうと思っても一時停止押したりスライドバー動かすとウィンドウが半フリーズ状態('A`)

改善が先か、お引越しが先か。やれやれだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ来週からエースが復活です(・ω・)b

メタボエースの復活ですね。
とりあえず皆の足をひっぱらないように( ;^ω^)

12分辺りからのBGMで歓喜した!

いまさら植松サウンドに感激するなんてゆとりすぐるぉ(;^ω^)
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

