

08/05/11 Loki 第248回 攻城戦

タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ふくすけ(アサシン&ハイプリースト)
◎マリオ(プリースト)
◎きゅうり(スナイパー)
◎るー(アサシン)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
ログ無いっぽいです。
動画で確認できるレベルだとV2が3回、B5が3回の計6回。

【その他】
きゅうり復帰戦。居ても居なくても変わんないけど( ^ω^)
さて。今週はV2から。今週は殆どをV2で過ごす。
先週、序盤は金使いたく無いっつーたのに人数多めレーサーによる激戦区となる。
動画に映ってないGを含め羅列するとEP、あずこむ、RS、すめらぎ、孔明、ふらっぐ他少数G。
孔明、ふらっぐ以外はだいたい10~20のギルドなんで、通常は防衛されるとすぐ転戦なんだけど今週の場合、防衛するG以外が全て攻めに変わる展開だったのでまったく手が出せない状況にはならなかった。当然お金はかかるのだが・・・。

動画映えはしないのだけど、私はクロークで他Gがエンペ叩きそうになるまで隠れてる事が多かった。
いわば便乗。しかし、いざ突っ込むと誰も殴ってなかったりってのが結構あって泣けた。ただの的である。

ずーっとV2に居たのだけど何かを機に転戦。転戦の経緯が思い出せない。気まぐれくさい。
ソロで数箇所を転々と周ったものの良い場所が無く、結局ギルメンがポタ持ってたB5へ。びっくり過疎レース。しかもそれがラスト10分近くまでという。
そのままB5でラスト迎えても良かったんだけど、過疎具合が余りにも出来杉君だったのでC3かC5をラストに選択。
一応最後ギリギリまでB5にフクスケを配置させてたんだけど、結局呼び戻した。

ラストC5。
比較的軽かったので58分前後で指示。1分半あれば割れるだろうと。
56分~57分くらいだったかな。ぴかちゅーのエンブに変わったんだけど見たこと無いエンブだったのでただのレーサーかと思ってスルー。その次でいけるだろうと。
したら一行に割れずEND。よってラストは動画なし。

もちっと派遣ギルドの名前とかエンブ掌握しとこうよ、とか思った。かしこ。







今週の動画内容。
・V2 VS 孔明
・V2 VS EP
・V2 VS あずこむ
・V2 VS すめらぎ
・B5 VS レース&がんほーまじっく

動画の最後のあれは急ぐ状況だと勘弁してほしいね。いくらセキュリーの為とは言え。まったく。旗キャンとかもいまだに直ってないしさ。

アカギは特に意味ありません。最近観てハマッただけです。
でも最後るーちゃんのエモとBGMがシンクロしてて我ながらフイタ。

Youtubeの例の不具合が直ってたので元に戻そうか考えたんだけど『10分縛り』が思いの外、編集で手間を食うのでしばらくFC2動画のままでいいかなと思ったりした。

後半1時間とかフルでUPしたらどんだけの画質になるのか観てみたいな~
エンコ凄い事なりそうだからやんないけどね( ^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず6は素晴らしい;;
スコプもエモ出せば完璧だったのn(ry

ゴゴとウーマロが好きです( ^ω^)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

