

08/05/18 Loki 第249回 攻城戦

ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ駅(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ふくすけ(アサシン&ハイプリースト)
◎マリオ(プリースト)
◎きゅうり(スナイパー)
◎るー(アサシン)
◎シャル(ハイプリースト)
◎アシュトン(スナイパー&プリースト)
●ヴィジャド(アサシンクロス)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:05:27 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:08 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:08 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:20 砦 [Luina Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:38:43 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:02:07 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:07:10 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:13:16 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:01 砦 [Valkyrie Realms 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:30:13 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:48:59 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週からテキストは早めに、んで公開に時間のかかる動画は後日公開することにしました。
と言っても最近のレポは動画依存のレポになってるからなんのこっちゃなレポかもしれません。あしからず。
あと今週から新しくスナイパーが入った兼ね合いで復帰2週目にしてきゅうりが不要となってしまいました。誰か要りませんか?
最近関西弁に侵食されつつあるきゅうりでよろしければ( ^ω^)


さぁて。んじゃ愚痴るかぁ。
久々に酷いGVだった。いつもそれなりに重い重い書いてるけど今週は鯖移動してからの

しばらくお待ちください。

が、えっらい長かった。どんくらい長いかそれだけを動画で公開してやろうかくらいの長さ。
砦内部とかはまぁそれなりにゲーム出来るレベルだったしVとかはそこそこ軽くもあったんだけどポタで移動したり砦内で死んだり、要するに鯖移動したら最悪。
原因はキャラセレ鯖っぽいけど、昨今4000人も居ないGVでなんでキャラセレ鯖不具合が出るのか?と。週一回のメンテの意味を疑う。たまにはきっちり運営叩いとかないとね。怠慢させんのはよくない。
ずっと怠慢してるとかはあえて言わないけど(BOT退治はやってるみたいだし)今のROの課金(課金アイテムを含む)を支えてるのがGVGなのは間違いないんだから月~土以上に日曜には徹底した管理をお願いします。もーずっと言ってるけど。
まぁどうせココ見て無いだろうからここで愚痴愚痴言うよりサポセンにメール送るべきなんだろケド。

さて。いきなり核心部分なんだけど今週のラストはC3選択してポタで移動→鯖移動中に鯖キャン→戻ってこれないままENDって結末だった。故に怒りも大きい。
滅多に来ない人も参加して久しぶりに人数の多いGVだっただけに砦云々以上に楽しくやりたかった。ほんと。


前後しますが今週はB5から。
まったりとしたスタートだったけどずっとまったりしてたので私は各地を転々としながら面白そうな砦を探す最近のパターン。
ただこれが鯖移動のストレス相俟って何処行っても楽しく感じないのよね。イライラしてばっか。
今週は新しい人入ったばっかだったから極力抑えてたけどいつものメンバーだったらギルチャで絶叫しまくりだったろうな、と。
単独行動が多かったしエンペ殆ど叩いて無い偵察役みたいなもんだったので正直何レポしたもんかって感じだけどB5でまったり以外だとV5にちょいちょい攻め込んでは捕まってたかな。

一番最初のアナウンス以外で私が関わったアナウンスゼロ。
それでも11回アナウンス出来てるのは他のメンバーの功績。2垢2PC率増えて各々プリ搭載って感じだから各自でアナウンスしやすそうな砦みつけちゃアナウンスってのが増えた。ココ最近。
EMC無いとこんだけバラけたギルドも珍しいと思う。GVG何年もやってるのにB3とかL5とか私個人じゃ滅多に行かなかった砦でもアナウンスしてるのはそのせい。

さて、・・・いやもう書く事無い・・・な。

ラストは前述したとおり。うんこ。
あとで動画編集すると思うけど見せるようなとこあるのかすら怪しい。
だって2時間ある動画の2割くらいがゲームプレイ以外の部分だし(´・ω・`)


20080519.jpg
きゅうりの嫁

コメントの投稿

非公開コメント

不要ってひどす><
エースなのに!


しゃるさんは時々誤字があるのですが、そこもご愛嬌(・ω・)

のらくらも最後人ほとんど居なかったラシイヨー
きゅうりさんをうちに下さry

びる>>
おのろけは禁止だよっ!(ドロンジョ風

周防>>
らしいって、今週は参加しなかったのかい?

>きゅうりさんをうちに下さry
ラッピングしようか?

もっとアナウンスあった気がしたけど気のせいかー@

るーちゃんがソロでガシガシアナウンスしてくれたらもっと増えるんじゃないかな( ^ω^)

(¥・ω・)いつのまにこんなSSを!
はずかしー・・・OTL

重すぎてベースでも動けなかったプリでフルタイムというのも申し訳ない気がします。
「しばらくお待ちください」は長すぎて鯖キャンもしました。しくしく。

いやー、あんな最悪の日に参加しちゃった事で逆に申し訳ないよ。
今度参加する時は軽かったらいいね・・・
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

