

08/05/25 Loki 第250回 攻城戦

ジョジョの作者逃げてーっ!!(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ふくすけ(アサシン&ハイプリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
○マリオ(プリースト)
○アシュトン(スナイパー&プリースト)
○ティファ(プリースト)
●きゅうり(スナイパー)
●さいころ(アルケミスト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:02:58 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:05:07 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:08:31 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:13:27 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:57 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:21:59 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:19 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:21 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:25 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:05:03 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:08:40 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC5から。
序盤は高速回転。先週叩かれまくったからか今週はめっちゃ軽かった。
どれくらい軽いかって言うとアチャガーディアン2匹に殴られても突っ切る事ができるくらい。
ただし激軽だったのは最初の20分だけ。・・・ほんとしょっぱいなw

序盤40分程でモリモリアナウンスを稼いでるとドリパラが防衛したので丁度アナウンスも飽きだしていた面々も考慮し転戦を検討。まぁそうこうしてたらC5落ちちゃったんだけどC5はもういいかなとC3へ移動。prosit が防衛してた。
どうやって落としたんだっけな?というか落ちた時私は外にいたせいで詳しい状況がわからない。
ま、とりあえず攻殻で割る事に成功しその後レース化。

21時15分あたりに再度prositが防衛。ただし今度は落とす前にDEにやられてしまう。
その後しばらくDE攻め。攻殻はメンバーの殆どがクローク&ハイドしつつ攻めGに便乗してる感じw
攻めには金魚とか孔明とかかな。ただどっちのGも動画見た感じだと別に共闘って感じではない。
ぱしりとかみたいな極端な妨害、カットでも無いんだけど。

んで結局最終的には様子見すぎて孔明に割られる(;`ω´)
そのすぐ後を金魚がアナウンス→防衛。
そろそろ落ちるんじゃないの?とか余裕かましてたら次アナウンスしたのが青空。
最初は1Gだったのでここも何とかなるかなとか思ってたんだけど最終的には同盟がごそっとER占拠してたので転戦。

ラストはV5。今週は選択肢殆ど残ってなかった。
C1も終盤ギリギリまでレースで回ってたけどADPKが入り口にスタンバってたので安牌でC1は切り。
54分あたりにEPがアナウンスしたのですぐに入ろうかと思ったんだけどとりあえず様子見。
そろそろ入ろうかと思ったら57分ちょい前に虹色の魔法陣がアナウンス。
ただこのアナウンスの切り替わりを見逃してて少し入るのが遅れる。なんだけどERまで走ってる人が少なくてひょっとしてチャンス?とか密かに思った。

ER突入後も防衛の気配無かったんだけど先行してたEPがEMC完了。丁度傍に私とすこpが居て、まぁ当然妨害されたんだけど、それ抜きにしてもSilver Wingがエンペブレイクするのには間に合わなかったかな。

今週は選択肢少なかった割にはラストに選んだV5が人も少なかったし軽かったしで良い感じだっただけに残念。速度P使ってりゃもっと面白い展開になってたかもなーと後悔。
毎週ダメ元でもラストに速度P惜しまず使いまくれる財力が欲しいです(;^ω^)



にしても今週は最終的に9人も居たのか・・・。先週もそこそこ居たか。
長い事やってると浮き沈みはあるもんだけど2~3人だったり20人くらい居た時もあったりと野放図ギルドの最たる姿だなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

