

08/06/01 Loki 第251回 攻城戦

プリースト祭り(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス&プリースト)
◎ふくすけ(ハイプリースト)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎マリオ(プリースト)
○アシュトン(プリースト)
○ティファ(プリースト)

※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:03:22 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:07:16 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:11:33 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:28:00 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:46:00 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:51:56 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:31 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:34:22 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:48:51 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC3から。そしてラストまでC3。ものすごく・・・C3・・・です。

序盤はぬるぽレース。ただ今週は序盤から重かった。がんほー、やっぱ出来ない子。
そして今週のC3はびっくりするくらい普通のレースのまま終わっちゃって、レポも動画も公開する部分が物凄く少なそう。C3のアナウンスログ全編見てもらうだけで普通のレースっぷりが伺えると思う。

なのになぜ今週転戦しなかったのか申しますと・・・・・・・なんでだろ?
まず開始30分程度で金魚登場。ただ今週の金魚は先週ほどの防衛はしてなかった。邪魔するレベル。単純にいつもよか人数少なかったからかもしれない。
とりあえず金魚のプチ防衛相手にきゅうりダンサーのスクリームを投入してみた。Wizやプリがスタンしてくれるので非常に使えることがわかった。

やっぱりきゅうりスナイパー要らない子。そしてこんにちは、きゅうりダンサー。

ほんと、今週はこれくらい。
あずこむも今週は3~4人程度だったから防衛なかったし、ぜおも紡がれも防衛しないし。孔明がちょろっと防衛してたか。ほんと、なんで転戦しなかったんだろ。お金無いからか。
金魚が序盤~中盤まで継続的にぷち防衛繰り返してくれたから、そこそこ楽しめたけど。活躍するダンサーとかね。棒立ちのスナイパーとかね。攻殻8人中7人プリとかね。

ラスト。
Drag-onが20弱くらいで防衛してるのはある程度早い段階で知ってたんだけど、ちょーっと最後の突入が遅かったかなぁ。入るの30秒遅かったと思う。あとERでのEMCのタイミングがあと5秒くらい遅ければゼロになってたかも?
残り48秒。私以外のメンバーで孔明の防衛からエンペ破壊できてたかは謎だけど。

ちなみにDrag-onは防衛開始からしばらく攻めが殆ど来なかった事で逆に退却の機会を逸したんじゃないかと予想。
そいや昔攻殻20人くらいでC3だかL1だかのラスト8分くらい防衛したことあったっけ。防ぎ切れなかったけどw
人数多い時のドリパラとかでも終盤怒涛のレーサー群をいったい何分間捌けるのか?とか考えると、自分のギルドの規模+ラストの見極めはやっぱ難しいですね。
これがまたセレ20人で防衛とかになっちゃうと全然話変わるんだけど(´・ω・)
もともと防衛の質が違うのは元より、たとえ20人弱でも名前負けして攻めが一気に減ったりってのもあるしw

ちなみにどこのレーサーも似たようなもんだろうケド今の攻殻は57~58分ラスト突入がデフォかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと思った。
次は2PCできたら、状況によってはバードとダンサー出して、ブラギスクリームとか強烈かもしんない。

ま、できたらやってみる。

事実上スナイパー引退って事でいいね?

>ブラギスクリーム
楽しそうだけど今まで以上に目立つ事になるからそれなりの対策もしなきゃって思う。

引退はしません><
スナイパーはエースなのです。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

