スポンサーサイト


コレピク2

きょう ボクは『たび』に でたんだ。


さいしょは ともだちの『ばーる』のとこへ いってみたよ。
0058.jpg
『おしゃれ』で せいかつかんのある へやだった。ボクも みならお
うと おもう。
そうだ。ぼくも『すいそう』を しいれて『さかな』を かおう。

つぎに『セイユ』のところに いったんだ。
0059.jpg
ココにくるのは 3かいめ なんだけど あそびにくるたびに へやの
『みつど』が こくなっている。
でも へやにモノが ふえるはんめん『なにか』を うしなっている
きがするんだ。きのせい かな?

つぎに『ミケ』のところに いったんだ。
0060.jpg
・・・・・。
くるのが はやかった みたいだ。
とりあえず すみずみを かっぽ してみた。

さいごに『ビル』のところに いったんだ。
0061.jpg
ボクとおなじ『みどりいろ』の なにか が ふたりで こっちをみて
いたんだ。
すこし ぶきみ だったけど そのせなかには どこか あいしゅうが
ただよっていたよ。

あと のどが かわいていたので『れいぞうこ』から『ぎゅうにゅう』
を もらったよ。おいしかったー♪


いえに かえって『リフォーム』を したんだ。

いろいろな ともだちから いろいろな えいきょうを うけていく
うちに ぼくは『いんすぱいあ』されちゃったんだ。
だから みんながびっくりする へやにしようって がんばったんだ。
0062.jpg
そしたら さ。

0063.jpg
なんだって さ。

ただ かべを まっくろに したかった だけなんだ・・・。

ぼくの『そうぞう』は まだ はじまった ばかりだったんだ・・・。

この たかまる おもいを どこにぶつけたら いいんだ・・・。





0064.jpg
こうして ぼくは また たびにでた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あやちんのところの袴田は萌え属性ですなΣd><
なかなか愛くるしい旅だったようで・・・

ボクの部屋も、そのうち生活観のあるものにするさっ!
できたらオフィシャルの家具をそろえたいな~♪
今はそのための資金をがんばって集めてます( `・ω・)=3

レス早ス((((゚д゚)))) 暇なの?

今度から私の書き込みから5分以内にコメントくれた人には何か景品出そうかな。

月並みに青箱とかでいいよね(;`ω´)

いやー、なかなかいい家具が見つかりませんな・・・
探すの下手なだけかも知れんが。

製作の方はとりあえず、
色数少なくて作るの楽なファミコン系からやり始めたんで、
これからもどんどん増やしていくよ~♪


P.S.
本日のうんこちんちんのお言葉

「小梅が・・・」

かなり嫉妬しているご様子ですぞ( ´_ゝ`)y─┛~~~~~

(゚ω゚)

うちの冷蔵庫の中身を物色したのですかそうですか。



ヽ(`Д´)ノ

>>ミケ
新作買いましたよ。ありがたく思いなさい!

>>ビル
ん?呼んだ?(゚-゚)?

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

