

08/06/08 Loki 第252回 攻城戦

ヤング古畑・・・(;^ω^)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎すこp(アサシンクロス)
◎きゅうり(スナイパー&ダンサー)
◎マリオ(プリースト)
○アシュトン(ウィザード)
○ルーイ(クラウン)
○ティファ(プリースト)
●Dia(ロードナイト&プリースト)
△ふくすけ(アサシンクロス&ハイプリースト)


※抜け、修正等あったら報告よろすく(*'ω'*)
(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:34:35 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:10:04 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:18:57 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:22:26 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:35:39 砦 [Britoniah Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC3から。
GV開始直後から先週の城主だった孔明がドリパラと同盟組んで防衛してましたなー。
最初は同盟って気付かなくて1G防衛だと思ってたので他の攻めGの数も考慮して何とか攻め落とせるだろうという考えだったけど、フタをあけてみたらC3全体のプレイヤー数の2/3が敵だというオチ。

開始から15分くらい動画の録画ボタン押し忘れてて確認できないんだけど、最初の段階だと攻殻とぜおとAOG、あとアルマがちょろっとくらい。AOGがまーまー数多かったかな。
スタートから19分してようやくC3ファーストアナウンス。・・・AOGが('A`)

んで、AOG単体なら何とかなるだろうと思ったら今度はRAと同盟という罠が。数的には孔明&ドリパラのモノより少な目だったんだけど、それまでの防衛で攻めが四散したのか結局攻殻としては同規模の防衛を相手にするようなもんだった。13分後ようやく攻略。・・・アルマが('A`)

即行戻ってダッシュしてエンペでEMC。ここでようやく攻殻初アナウンスヽ(*'ω'*)ノ
その後は前述した同盟ギルドのEMCの阻止を支持しつつ、あとはうまい事他のレーサーにエンペ割らせなさいよと。・・・その甲斐もなくドリパラに割られる('A`)
その後2度ほど攻めたけどアナウンスがまだ1回だった事もあり転戦。

転戦先はC5。
聞いた事無いギルド名が城主だったけど中に入ったらへ協の制圧。
アナウンス求めて転戦したのにC3よりも酷いと言う(;`ω´) ・・・ここも2回だけ攻めて転戦。

転戦先はC4。
まさにフリーダムだった。攻めてが少ないのでちょっと遅れて入ってもエンペでEMCできてしまったりとかそんな感じ。
数回アナウンスを繰り返すとAOGとRAの同盟が来て防衛。1回だけ攻めて転戦。

転戦先はB5。
ここは既に終盤並みのカオスレースだった。1画面に10人単位でゾロゾロとダッシュするような大きな規模のレース展開。一応一回アナウンスできたけど、その後ノピ系のギルドに全く敵わず転戦。流石にERに入る事すら出来ない状況だとね。

んでそーこーしてると残り15分。ラスト砦選びの時間。
今週の候補はC3、C5、B5。でもB5は上記理由もあってかなり厳しい状況だったので即除外。
C3前とC5前の状況を見比べつつ時間ギリギリまで思案してたら

21:55:06 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

その時私のプリがC5前に居たので迷わずラストはC5に決定。
結果表を見てもラストのチョイスは間違ってなかったと思う。ただラストに設定した周回の一つ前をEPが取得したのがまずかった。EPが取得した時間が<21:57:21>
獲得したのが少数レーサーならもうワンチャンスある時間帯。


まぁそれ以前にラスト2分30秒あったにも関わらず、私がER到着した時にはエンペ消えてるしょっぱさ(;`ω´)

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

